モヒカン日記

2012年8月に開業いたしました。ピンストライプ&お絵かき専門店 虹色屋でございます。千葉県でこっそりとお絵かきをしてます。


テーマ:

東日本大震災チャリティーイベントstart your engineいってまいりました!


3/10に開催させていただいたのですが、モヒカン一家は前乗りで土曜から現地入りしてました。


搬入の写真
モヒカン日記




モヒカン日記


モヒカン日記



友達に車借りていきました。・・・だってトラックじゃ乗れねーんだもんw


ものすごい量の荷物ですw


ステッカー屋さんで出店のサイトー氏も前乗り!用意を手伝ってもらいながら自転車に描かせて頂きました。



モヒカン日記




モヒカン日記


ピナレロかっけー!!左右非対称で描かせてもらいました!


んなわけで、本番の支度を・・
モヒカン日記

モヒカン日記

モヒカン日記


虹ちゃんサイトー氏作ステッカーにご満悦w


夕方には続々と前乗り部隊が到着。明日に向け気合を入れます




モヒカン日記





モヒカン日記





モヒカン日記


なんと、日曜にこられない時計屋さんの引田さんもわざわざ顔出しに来てくれました!

そして腕時計を一本協賛でいただきました!もう感激でした。

ありがとうございます!!


今回モヒ家は家族連れでいったのですが、虹ちゃん自慢のストライダーを持っていったんです。


そしたらフレイムスの三柴社長が突然目を輝かしながら何かを作り始め・・・
モヒカン日記


はい!できあがり!一時間でワンオフccバー作っちゃいました!!すげー!しかもこれちゃんと考えてあって後ろから抑えるときにパパママが腰が痛くならないんですよ。


すばらしい!!さすが職人!!あざーっす!!



そんなこんなで土曜は終了。明日に向け休みます



モヒカン日記

モヒカン日記



サイトー氏とけんちゃん。初対面なのに同じ場所で車中泊アンドカレーパーティー。


そうして土曜の夜は更けていくのであった






 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビートンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。