モヒカン日記

2012年8月に開業いたしました。ピンストライプ&お絵かき専門店 虹色屋でございます。千葉県でこっそりとお絵かきをしてます。

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで本日42歳になりました!

朝一両親に産んでくれてありがとうメールをして実兄とチャリ部活!

目指すは勝浦!往復100キロライド!お誕生日ですからこういうことをしないといけません。

{7B0C8467-746D-40D0-92DA-0738121A84DF}

昼過ぎに勝浦へ到着。
{A907D670-E423-45AF-BF48-30D0FEF5388E}

ご飯を食べて帰り道なんか進まねーなと思ったら
{E9CAA44E-F8EC-4536-BBAC-3E30ADEAEA8F}

パンクしてたりとかあってなんとか日没前に無事帰宅。目標通り100キロ!
{F359B8AA-A06A-4302-9136-4DEFAAB5E9E1}

ほぼ2ヶ月ぶりの自転車なので途中かなり大変でしたが、100キロこぐと言う良い誕生日プレゼントができました笑

1つ歳を重ねるからこういうことをしないといけませんよね。


自転車をこぎながらいろいろ考えてました。本当に僕は周りの人たちに恵まれているなぁと。両親、妻、子供たち、イカしてイカレタ仲間たち、尊敬する諸先輩方、お仕事でお世話になっている方々、そして何よりも自分のことを自分の絵を好きでいてくれる方々。


小さい頃から絵を描くのが大好きで、そのまま大人になってしまった自分ですが、ここ最近改めて絵を描くことがとても大好きなんです。自分ができることで自分にしかできないことで誰かがハッピーになってくれる。こんな幸せなことないですよね。本当にありがたいと思います。だからこそもっともっと顔晴っていい絵を描いていい笑顔が作れたらいいな。って本当に思います。もっともっと顔晴ります。もっともっと一緒に遊んでください。お誕生日っていろんな人にありがとうが言える素敵な1日ですね。心を込めてありがとう。さあお誕生日パーリーだぜ!

{288CB50D-664B-486B-A55B-28B67B2ED87A}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。