ゲット・アップ・ハッシー

もっと速くなりたい!


テーマ:
今日は日曜日。

ロング走の日、という訳で9週連続となる30km走をしてきました。

コースはいつもの葛西臨海公園。

4時に起床して菓子パン食べて犬の散歩を済ませて5時過ぎにスタート。

風は強いけど曇っているので、この2〜3週間のなかでは一番走り易い!

20km過ぎからはペースアップ。

27km地点で葛西セブンの早出で走っているTOMさんとスライド。

後ろに着かせていただき、最後の追い込み。

といきたいところでしたが、1kmでちぎられました。。

離されてからもペースダウンは最小限を心がけ、踏ん張ってフィニッシュ。

ラップです。

{E9D47D63-9D46-4904-ACAE-D7A8CB30F9EA}

{3F4712DB-02B4-48C9-8695-4AB31AA0B560}

{D5C6449A-03F9-45F2-B5EF-DB90FC3B5224}

今月初の2時間40分切り。

続いて心拍数ゾーン。

{FAD51611-4CCA-4ECA-B651-9F6CC3166F06}

体感温度が低いと心拍数も上がらない、ということかな。

そして30km走り終えたら葛西セブンのブログ村陣地へ。

1時間程休ませいただき、葛西セブンにいっちょ噛み。

ひさしさん、TOMさん、zonoさん、はっち。さんと6'00ぐらいで走りました。

10kmちょい走ったところで離脱。

家族と昼ごはんを食べるために帰宅しました。

ハードな1週間でしたが、気候にも助けられて今日も30km走れました。

しかもラスト3kmで4'15切れたのは良かった。

TOMさんのおかげ。

ここまできたら、切り良く、10週連続は走り切りたいと思います。


■本日のワークアウト
30km 5'16
ジョグ13.2km 5'59
今月累計327.6km

■体重
55.2kg

■BMI
18.7


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hassyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。