1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-26 07:56:52

PRAY FOR KUMAMOTO

テーマ:ブログ
あの時の様に!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-25 11:13:18

寄り添う気持ち

テーマ:熊本地震
皆様のお陰で物資が届いております
色々な思いが阿蘇に届いています
寄り添うきもち 究極の思いやり



東日本震災の時流れていたこのCMもう一度
流してほしいな~ 
 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-21 07:57:18

ありがとうございました

テーマ:熊本地震
おはようございます。
先日募集をしました救援物資ですが気仙沼、東京、栃木、新潟、茨城からと
たくさんの物資を投入する事ができました。この場を借り厚く御礼申し上げます。
数日中にはお届けになると思います。皆様の思いは必ず届きます。
現地阿蘇へ行ってやる事だけがボランティアではありません
遠隔支援する事もできるので長く続けることを目標にしていきたいと思います。

次に必要な物資はブルーシートとロープです。
屋根が傷んだ建物を覆いかぶせる為の物です。
こちら具体的になってきましたら再度募集をさせて
頂きたいと思います。

VC栃木ゆっくりゆっくり支援して行こうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。