4月7日はピアニストでありシンガーソングライターであり大学の同級生の永山恵理ちゃんと2年ぶり2回目のデュオをやってきました!
場所は初めての渋谷にあるHomeというライブハウス音譜

在学中はお互い知らなかったのだけれど、ひょんな事から友達になって、前に一度だけライブした事があったきりそのままになっていました。

この度久しぶりに誘ってみましたんラブラブ
お互いのオリジナルのみの40分(結構のびてしまってごめんなさい)!!

リハの日もほぼ喋ってしまったり、一度話し出すと止まらない2人なのである意味大変でした(笑)

恵理ちゃんといると久しぶりなのに自然な自分になってるんですねーにひひ

彼女の歌とピアノは本当に美しく、とても独特で、そしてリズムもすごく独特のものを持ってると思うなニコニコ

私の曲も雰囲気がガラリと変わって、オリエンタルな雰囲気になってたかな?
これまた面白い発見でしたアップアップ

彼女のオリジナルはかなりディープでどっぷりはまり込みますねードキドキ
喋っている姿からは想像も出来ない目目

そんな私達はあまりに喋る事に全てを費やしてしまって写真を1枚も撮るのを忘れてしまいました(笑)

でもでもまた絶対やりたいっ!!!!

その時はまた皆様是非っラブラブ!

そしていらして下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

い、一応2年前の写真だけ載せておこうかな(^^;;

{5270B357-4358-4DE7-BC3E-CF5D3944831F:01}

注)今回の写真ではありませんあせる