本間菜穂 ☆モーレツ笑顔大作戦☆ | いちごmail




みなさんこんにちは
なほなほで~す (o^^o)

小学校の運動会が、ありました
5年生からは、マーチングをやります ♪♪♪
リコーダーのテストに合格した人から好きな金管やダンスの種類とかを選べるんだ (≧∇≦)
私は、ポンポンを選びました

スコートフアッションいかがですか?
とっても気に入ってます


image1.JPG




徒競走は、2位でした !!
そして、私は赤組だったんだけど…
今年は、勝ちました~ \(^o^)/



image2.JPG




振替休日には、私の大好きなパンケーキを食べに行きました
ソースがたっぷりスペシャルメニュー、ふわっふわっのオムレツ、ホイップがあきないパンケーキ、家族で分けて食べました
美味しかった~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オーディションでは、新しいベリーのお友達に会いました


image3.JPG



前野えまちゃん、私の一つ上の六年生です (*^^*)
上から読んでも下から読んでも「まえのえま」ちゃん、名前覚えやすいでしょう

好きなアイドルが一緒で話がもりあがっちゃった


みなさんからのコメントやいいね!いつもありがとうございます。

ばいちゃ~

☆ 本間 菜穂 ☆