さて、どうしようか。
もちろんこの文章は某掲示板に心無い方がいるために
現在のサポーターを誤解したり、ベレーザが気になった方が
変なとらえ方をされないようにちょいと記事を書かせてもらいます。


なのだが。

いざ、過去のことを書こうとするとそりゃいろいろありました。
冬の時代って一番下火の時にベレーザと女子サッカーを知った。
この女子サッカーを知ってからの10年は本を3冊は出せるや・・。

大切な思い出を、最高の思い出を、なぜこの機会にさらけださなきゃ
ならんっ!って。もったいないからやめた(笑)


超簡単に説明しよっと。

最高の瞬間や、大切な思い出や、表に出せないことを
いまさら語ることもないや。
クラブの浮き沈みの中で言えないこともたくさんあるし。

過去ってなんだともっと深く知りたいってめずらしい方は。
VERDE-BIANCOやVBベレーザで検索したり、このブログの過去や、
BELEZA12のホームページ、ブログなんかを見てもらえればいいのかな。

リーダーって苦労や悩みと引き換えに、周りからチヤホヤ
される。それに甘えたり得をしたり有頂天になったり。

もともとの人間性もたいしたことない僕。

とても嫌な思いをさせた方も多いと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。
でも、たくさんの出会った仲間、関わっていただいた方は僕の宝です。
これからもよろしくお願いします。

サッカーは。僕にとって女子サッカーは最高に楽しい!
今は故郷である相模原にできたノジマステラ神奈川や東京・神奈川の女子サッカー
や女子フットサルを楽しませてもらってます。


もちろんベレーザはこれからもずっと大好きだし、見に行くしたまにボラもやるー。
ただ、真実の流れを知ってもらって、たくさんの方がベレーザにかかわって
もっともっと盛り上がっていけばいいなーって思うよ!



唯一。これからの文章を読んでいただける貴重な方は
絶対に頭に入れておいてほしいのは。。


「過去の悪い部分だけを書く!!!」




ということをどうか忘れないでください(笑)





本題に入ります。
AD