たのし~い!

テーマ:
VB ようの言いっぱなし-100710_1209~0001.jpg

VB ようの言いっぱなし-100710_1227~0001.jpg
VB ようの言いっぱなし-100710_1227~0002.jpg
VB ようの言いっぱなし-100710_1244~0001.jpg


テンションあがるわ~!
前から9列目だし。多村~!

ヤフードーム。
すでに工夫に感心してる。

コカ・コーラシート、ネットなく、ヘルメットとグローブ義務。
ゲストのライブ中だし、試合前なのに小久保選手が来てサインしてんぞ。

そのまま観客の目の前で素振り。


VB ようの言いっぱなし-100710_1253~0001.jpg

スタジアムDJもなんとなくヤフー(笑)ってイメージの外人だし。

ゲストアーティストのライブ中もロッテも含めて鳥キャラ10人以上が好き勝手やってるし、子供にちゃんと応援の一言言わせて各ポジション散らせて会場中フラッグ振りを促しながらのサインボールとか。

大宰府混声合唱団。ご年配の方々のうまい君が代。

アーティスト呼ぶ代表戦より良かった。

3分割された電光掲示板も鮮やかで新鮮!

会場外もわけわからん銅像ばっかりだしショッピングモールだし。


とにかくもちろんソフトバンクなだけにお父さんをふんだんにグッズに使ってるし。
欲しくなるわ。
金ないわ。
邪魔になっちゃうし。

もちろん試合が始まればそこにあるのは野球。

なんだけど、お金もかかるんだろうけど付加価値的な魅力が本当によいね。

楽しんで試合までの時間を過ごせました。

さて、試合。

福岡でもいっぱい来てるロッテ応援団、相変わらずかっこいいなあ~(遠い目)

このチケットね、S席5500円?
なんだけど誰でも普通に買える早割で2700円だった。
こういうのっていいよね。

さらに昨日のカプセルホテルのイベントで半券見せたら500円キャッシュバックとのこと(笑)

とにかく街をあるくよりやっぱり楽しいね(笑)

サポーターとしても、いろいろ見習うとこ、運営も。
もちろん逆も。

お父さんが言ってます。
「俺もやらんといかんばい」
「今年は燃えんといかんばい」


はい。
そのと~りです。
AD