こんにちはハナですガーベラ

まささんの移籍先がようやく発表されました!!

 

|ドイツ、ブンデスリーガ1部へ

今日、柳田将洋選手がドイツ・ブンデスリーガ(連邦リーグ)1部の

TVインジェルソル・ビュール(TV INGERSOLL BÜHL)への移籍を発表されました。

 

 

 

 

マネジメントは芸能事務所のアミューズが行うとのこと!

アミューズは柳田さん、陸上長距離の大迫傑選手、ヴィクトリーナ姫路の竹下佳江監督と契約を結びスポーツビジネスに本格参入するそうです。

 

流れ星アミューズ

公式発表 (PDF)

公式プロフィール

 

昨年竹下さんとお食事されてたのはこのご縁でしたか♪

MVに出演したNICO Touches the Wallsや以前お食事されていた大谷亮平さんもアミューズ所属でした。プロジェクトはずっと前から進んでいたんですね!

 

 

 

|TVインジェルソル・ビュール

TVインジェルソル・ビュールはどんなチーム?ビュールはどんなところ?

色々気になりますね。

 

カメラ公式サイトより

 

ドイツブンデスリーガ

チーム公式ページ

公式プロフィール

 

ドイツTVインジェルソル・ビュール

公式サイト

 

プレイオフで昨シーズン8位の中堅チーム。

赤ユニがメインユニのようです。

(写真は昨シーズンのものなので背番号8がもらえるかはまだわからず)

 

チームメイトはほぼまささんの年下!若さに驚きです。

国際色も豊か!なのでドイツ語+勉強してきた英語を生かしてコミュニケーションがんばってください!わたしもドイツ語勉強しますあせる(笑)

 

 

ビュールはドイツの南西にあり、フランスにもとても近いですね。

観光都市ではなく落ち着いた小さな町のようです。

 

 

 

 

チームの公式Instagramでもさっそくウェルカムされています♪

 

 

 

そして!肝心の試合が見られるかですが!

 

ブンデスリーガは幸い、

Sportdeutschland.tv にて無料ライブ配信&見逃し配信があるようです!

本当にありがたいですね投げキッス*

 

取り急ぎ調べた内容なので

まささんが移籍され、シーズンが近づいてきたらまた確認したいと思います♪

 

 

黒鷲旗前後にドイツでは?という噂があったのですがその頃には決まっていたんですね。

なんだかドイツというお国柄がとってもまささんに合いそうと思うのはわたしだけでしょうか?アーメン

街並みを歩く姿もきっと素敵でしょうねピンク音符(また気が早い…!笑)
 

発表されているだけでもチームメイトは190cm後半~2m超えの選手揃い。

ポジション争いは決して簡単ではないと思いますが

活躍を信じて応援しましょうプレゼント*

 

 

ハナ