こんにちは、よしこです。

 

先日お知らせ致しました

 

こちらのWS(ワークショップ)


 

わたしの歌うヨガ歌う瞑想【キルタン】の師でもある

 

堀田義樹さんのキルタンWS

 

続々とお申し込みを頂き、現在定員の半分が埋まっていますニコニコ

 

私と出会ってキルタンを知って、キルタン好き!な方から、

 

キルタンを知らなくても歌うことが好きでピン!ときてお申し込みされた方まで!

 

なんと県外からお越し下さる方も!キラキラ

 

皆さんと素敵なキルタンの時間を過ごせることが、今からとっても楽しみです!

 

まだまだご予約受け付けしてますよキラキラ

 

 

 

 

そして、「はじめてのキルタン」のWSの翌日は

 

場所を移動しまして

 

秋田県五城目町にあります古民家シェアビレッジにて

 

「特別マンツーマンボイスレッスン」

 

を行ないます!!

 

以下詳細です。

 

 

<場所>

シェアビレッジ町村

〒018−1713

秋田県南秋田郡五城目町馬場目字町村49

 

share1

※とっても素敵な場所で、私の大好きな場所です。

・・・ですが!時期が時期ですので、雪に埋もれる場所でもあります。

お気をつけていらして下さいませ!

 

 

<日時>

2017年1月15日(日)

11:00〜

12:00〜予約済

13:00〜

14:00〜

15:00〜予約済

 

※1時間程のレッスンです。

 

 

<レッスン代>

10,000円

(当日お支払下さい。)

 

 

<予約先&連絡先>

vayu.yoga.akita@@gmail.com

(↑の@を1つ消して、ご連絡下さい。)

 

・名前

・連絡先(電話番号&メールアドレス)

 

上記2点をお知らせ下さい。

受付:藤原 までご予約ご連絡をお願い致します。

 

質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

(子連れ等もご相談下さいね。)

 

 

以前、義樹さんのボイスレッスンを受けました。

 

私は、高い声が出にくいことについてお話しし、それについてレッスンやアドバイスをして下さいました。(ソから上の音を出す時に喉がつまり苦しくなる)

 

毎日出来る練習方法を教えて頂いただけで無く

 

今の声で、楽しく苦しくなく歌い続けられるようなアドバイスをして頂きました。

 

私の場合はキルタンのリードについてですが、大好きなのに、高い音が出し辛く苦しくなって歌い続けることが苦手だったマントラ(キルタン)がありました。

 

今の自分が歌えるように教えてもらったことで、もっと大好きになって楽しく歌えるようになったのですニコニコ

 

 

 

義樹さんは、声を聞いて、声を通して”私”という存在を認めてくれます。

 

プラス、つっこみどころをさらすと、すかさずつっこんでもくれます。笑

 

 

声を使うお仕事をされている方、だけでなく、

 

歌う事が好き、という方にも、是非受けて頂きたいレッスンです。

 

歌う事が、もっともっと好きになると思いますよニコニコ

 

 

既に残り3枠となっております。

 

質問等も、お気軽にご連絡下さいね。

 

 

 

 

 

Morning Lights Voice Therapy

代表:堀田義樹(Yoshiki Horita)

 

北海道札幌市出身。家族の影響で幼い頃から賛美歌と楽器に親しむ。中学時代にバンド活動を始め、地元ライブハウスに多数出演。10代で北海道、関東、関西ツアーも行なう。その後、活動の場を東京へ移しCMソングでプロのキャリアをスタート。1997年に結成したSUPER SOUL SONICSのボーカルとしてビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー。

 

2004年にフリーとなり、自身の活動と並行してオファーを受け始めたボイストレーニングが話題に。現在、受講者はプロのシンガー、俳優、ナレーターなど声の専門家だけに留まらず、『本来の自分とつながるボイスワーク』が幅広い方面から注目を集めている。

 

2009年、グローバルボーカリスト/サウンドヒーラーGina Sala氏との出会いから、バクティヨガの練習で"歌うヨガ""歌う瞑想"とも呼ばれるキルタンを始める。たびたびインドへ渡りその学びを深め、ヨガスタジオ、ヨガティーチャーとのコラボレーションなど日本国内での普及活動も積極的に行なっている。

 

自らの研究と豊富な指導経験によって、心のあり方が技術を飛躍的に向上させることに気づき、"心身の統一"を軸とした画期的なトレーニングを考案。マンツーマントレーニングの他、ワークショップ、リトリート、企業研修、幼児音楽クラスなどの講師を務め、全国で声を出す楽しさと喜びを伝え続けている。月刊音楽誌SOUND DESIGNERでの連載『初歩からのボーカルトレーニング』を4年半に渡り執筆。

http://yoshiki-imaginations.hatenablog.jp

 

 

AD