韓国での美容整形サポート/韓国美容整形バビコ

INSTAGRAMは《vavico.help》で検索☆


テーマ:

 

こんにちは!VAVICOですラブ

 

エアコンをつけたりする機会が多いと思いますが、

体調管理はしっかりされていますか?嬉しい

 

今回は小顔の意外と知らない秘密の部分”について

調査し、迫っていきたいと思いますおねがい

 

 

まず、小顔というと何が思い浮かぶでしょうか?

エラが小さい

頬骨が小さい

顎先が小さい

etc...

では無いでしょうか?

 

しかし!

小顔の秘訣とはそれだけではないのです!!

 

 

ヘアラインの改善を行うと、どんな効果があると思いますか?

 

まず、顔を小さく見せたいとき

皆様はどのように努力されているでしょうか?

 

髪の毛で顔周りを隠す

これはかなりの方がされているのではないでしょうか?

 

実はおでこが広い場合には、

顔が大きく見えてしまう効果があるのです!

 

これに関してはおそらく多くの方が

知っていらっしゃると思いますが、

 

どのくらいの差異が出るのか

検証していきたいと思います!

 

症例①(モゴン皮膚科症例写真

BEFORE

この症例①の方は、おでこがM字型に後退していますね

そして額が広いため顔面上部が大きく見えます

 

AFTER

 

アフター写真を見ていただくとどうでしょうか?

額が狭くなったことにより

顔面上部の印象がかなり変わりましたね

 

さあ、どうですか?

どちらのほうが小さく見えていますか?

 

答えはもちろん!!

アフター写真ですよね音譜

 

生え際の矯正でここまで差が出るということ

ご存知でしたか?

 

有名人に焦点を当ててみましょう。

 

 

↑ 有名な大島優子ちゃんですね!

元々小顔で可愛らしい顔立ちではありますが、

生え際のラインを見ていただくと

少しM字に後退していますね!

 

 

↑ コチラも有名な女優、武井咲ちゃんです

大島優子ちゃん同様元々小顔ではありますが、

ヘアラインに関しては、全体的に少し後退していますね

 

 

↑コチラは少女時代のユナちゃんですが、

左右比べて頂くとヘアラインに注目して頂くと

ヘアライン矯正を行い、

前髪が増えているのがわかりますね

さらに小顔見え、顔の立体感

出ているのが分かります。

 

大島優子ちゃんや武井先ちゃんに関しても

どうでしょうか?

 

ヘアライン(生え際)の矯正を施すと

どのような効果があるか、

もう皆様お分かりですよねおねがいキラキラ

 

さらに顔全体が立体的に見え、

小顔になるとは思いませんか?

 

本来小顔のモデルの方々なのですが、

こうしてみることで

ヘアラインの重要性

明らかになってきます

 

 

では、

ヘアラインの矯正ってどうやってやるの?

という疑問にお答えしていきましょう

 

1.ただ毛髪移植すればいいと言うものではない?!

 

はい、その通りです!!

 

ヘアライン矯正が具体的に

どんな事をするのかというと、

毛髪が豊富である後頭部から毛髪をヘアライン(生え際)

移植します。

 

しかし

このときの毛髪移植デザイン重要なのです照れ

 

 

そう、ヘアライン一言で終わらせてはいけません!!

 

なぜなら人の顔は3Dだからで、

正面から見ただけの2Dデザインでは

横側から見たときに、明らかな不自然さ

生じてしまうからですショボーン

 

 

これでは俗に言うバービーちゃん人形の生え際ですよね…

 

なので、熟練した医師の豊富な経験

高度な技術力が問われる手術なのです!!

 

2.きちんとした衛生管理体制が出来ていないとどうなるの?

 

きちんとした衛生管理体制が出来ていないとどうなるのか・・・

これは本当に怖いことですが、

失敗し炎症が起きてしまった場合、

再度毛髪が生え出すまでに約2年もの歳月を要し、

精神的な負担もかなりのものとなります。

だからこそ!!

きちんとした衛生管理体制が必要となってくるのですキラキラ

 

3.モゴン皮膚科がオススメの理由

 

今回大阪に来日されるモゴン皮膚科

イ・スンヨン院長先生は

ヘアライン、毛髪移植の専門家であり

毛髪の立体感を3Dで考え、

側面正面からの毛髪の生え方から癖まで

しっかりと考慮した毛髪移植を行っていらっしゃるからです。

 

 

また、衛生管理に関しても手術室内はもちろん

院内全体を清潔に保っており、

頭皮ケアもしてくださいます音譜

 

 

そして何よりも院長先生直々に手術を行います。

 

 

他病院では看護師が手術を行うところも多くあるのですが

モゴン皮膚科ではすべて

今回来日されるイ・スンヨン院長先生が行うので

安心ですねニコニコ

 

さらに術前術後も分かりやすく

動画を実際に撮影し見せてくださいます。閉眼

 

以上のことから、

小顔効果骨の手術だけではなく

ヘアラインの矯正だけでも

大きな差が見られるということが

 

お分かりいただけたと思いますお願いキラキラ

 

額が大きくて顔全体が大きく見える…

原因は良く分からないけど面長で小顔になりたい…

などのお悩みがあれば

ぜひ、この機会にご相談ください!

 

悩むよりもまず何事も相談から!!音譜

モニターも募集中です

残り枠アトわずか!!!

 

詳しくはコチラから

 

下矢印下矢印下矢印

~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ 

 

 自毛移植、ヘアライン矯正部門として

 

モゴン皮膚科

大阪!!

 

 

モデル募集中!!

http://ameblo.jp/vavico-blog/entry-12281601240.html

 

参加特典は、

お客様が選ぶことができますハートハートハート

 

目、鼻、脂肪移植/吸引
カウンセリングも単独で行うことが決定しました

 

 

MEGA整形外科

大阪でカウンセリング会をします乙女のトキメキ

 

 

 

 

モデル募集中です!!

http://ameblo.jp/vavico-blog/entry-12280142600.html

 

 

ご参加ご希望の方は、

 

①お名前(パスポートと同じローマ字)

②生年月日(西暦)

③カウンセリング希望部位

④手術歴(古いものから部位と時期)

 

をお知らせくださいませニコニコ

 

 

ハートイベント中ハート

 

 

お問い合わせは

こちらをクリックしてください照れ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

韓国美容整形バビコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。