韓国での美容整形サポート/韓国美容整形バビコ

INSTAGRAMは《vavico.help》で検索☆


テーマ:

 

 

こんにちは!

VAVICOです

 

今回、来週来日すメガ美容整形外科

輪郭手術を受けられた方の

リアルレビューをご紹介したいと思います!!

 

メガ整形外科で手術を受けられた方の

実際の感想などを聞いて見ましょう!!

~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ

Before↓

 

 

輪郭手術をしてから1週間になります

 

術後二日目↓

 

私はイ・ジュンボク先生に2013年11月19日午前に


頬骨縮小+エラ+Vライン手術をして頂きましたo(^▽^)o

 

↓イ・ジュンボク先生

 

 

写真を比較して頂くと頬骨がほんとに小さくなったと思いませんか?

 

術後1週間↓


 

鏡を見た時、

顔の大きさが1/3くらい小さくなった

気がします・・・照れ

 

手術は寝て起きたら終わっていました( ´>ω<`)

 

 


手術当日にも血を吸い出す

ポンプのようなものは
ついていませんでしたウインク

 

術後1日目↓

 

麻酔から醒めた時も

ふらふらすることを除いて

しんどい…そんな思いはしませんでしたお願い


入院は特に必要なかったのですが、

家に誰もいなかったため、
こちらからお願いしましたショボーン

 

 

当日に急にお願いしたのにもかかわらず、
VIP室を用意してくださり、


明け方に看護師を呼んだのに

本当に親切にしてくださって感動…(`;ω;´)キラキラ

 

 

かぼちゃの栄養ドリンクも用意して頂き、
アイスパック、短い注射器2個

(接種用、消毒用)

注射器→*口の開け閉めが不自由なので、

針の無い注射器を使って口の中にうがい薬を注入したり、

食事(常温のスープやジュースなど)を口内に流し入れ、

栄養を摂取します

注意事項も丁寧に教えてくださり…

 

その上家に帰るときはリムジンバスがあり、
直接家まで送ってくれました。

 

 

 

私は公共交通手段で病院から2時間も

掛かってしまうのですが…
本当に楽に家に帰り着くことができました。

 

 

1週間の間きっちり病院に訪問し

抗生剤を投与して頂き、

切開部位の消毒もしてもらい、

 

腫れのケアをしてくれる

レーザー治療を受けながら、

 

 

グウグウとよく寝ました笑

 

 

術前の相談時には

カウンセラーさんも

丁寧によく説明をして頂き、

 

 

先生にも、『手術は上手くいきますよ』と

勇気もたくさんいただき、

色々なことに心を動かされ
コチラの病院を決めることにしました。

 

 

手術してからは痛みもほとんど無く、
血を吸うパックを着けることも無く、


手術時間も短いほうだったので

いい選択をしたという気持ちになりましたお願いラブラブ

 

 

1週間目ですが、腫れもたくさん引いて、

ジャンパーに下顎を埋める様にして歩けば

誰にも分かりません笑

 

早く腫れを引かせて腫れの引いた

レビューを書きたいと思います!!

~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回のレビューでは、

手術結果に満足されているだけではなく

術後の精神的ケアから身体的負担の軽減まで

しっかりと考えた治療体制を管理している病院である

ということが良く分かりますねキラキラ

 

手術自体の効果はもちろん、

術後には

 

『なんか異常があるのではないか…』

『状態がものすごく悪いわけではないが、なんだか不安…』

『他の人と何か違うのでは…』等

 

術前の緊張ももちろんなのですが、

実は術後の精神的不安

思っている以上に大きいものなのですショボーン

 

そのため、しっかりとした

患者の方々のサポート体制”が

必要となってきます。

 

病院選びは、症例写真病院の大きさなどで

つい、選びがちになってしまうのですが、

 

実はそういったサポート体制にもしっかりと着目して

病院選びをしなければなりません閉眼キラキラ

 

そして今回ご紹介したメガ美容整形外科

来月来日されますお願い

 

美容整形をお考えの方は、

一度は韓国での整形

お考えになったことがあるのではないでしょうか?うさぎクッキー

 

しかし、美容整形には

もちろん費用も掛かってまいります…ショボーン

そのため、美容外科技術が発達している韓国で

整形をしたいと考える方も、

 

カウンセリングの度に渡韓しなければならない

・宿泊費用や往復の飛行機代を考えると金銭的に負担が大きい等

このような問題のため、日本で手術を行う方もいらっしゃることでしょう。

 

そこで!!

 

そのような費用を少しでも抑えていただき、

ご希望の手術を受けて頂けるよう

院長先生ご自身が直接来日し、

カウンセリングしてくださるのですびっくり

 

韓国の院長先生方に

直接お顔のコンプレックスや、お悩み

ご相談してみてはいかがでしょうか?キラキラ

 

VAVICOとともに、

大きな心の第一歩を踏み出してみませんか?おねがい音譜

 

詳しくはコチラ!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ~~キラキラ

 

 

MEGA整形外科

大阪でカウンセリング会をします乙女のトキメキ

 

 

 

 

モデル募集中です!!

http://ameblo.jp/vavico-blog/entry-12280142600.html

 

参加特典は、

お客様が選ぶことができますハートハートハート

 

目、鼻、脂肪移植/吸引
カウンセリングも単独で行うことが決定しましたラブ

 

自毛移植、ヘアライン矯正部門として

 

モゴン皮膚科も大阪へ!!

 

 

モデル募集中!!

http://ameblo.jp/vavico-blog/entry-12281601240.html

 

 

ご参加ご希望の方は、

 

①お名前(パスポートと同じローマ字)

②生年月日(西暦)

③カウンセリング希望部位

④手術歴(古いものから部位と時期)

 

をお知らせくださいませニコニコ

 

 

ハートイベント中ハート

 

 

お問い合わせは

こちらをクリックしてください照れ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

韓国美容整形バビコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。