あほんだらすけ26 10日目 千秋楽♥

.あほんだらすけ26

7/6(日)・10日目・千秋楽、無事終了しました。
稽古期間から含めて約1ヶ月矢のように過ぎましたが、
大きな事故もなく終えることができました。

応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました。

写真①バラシ中の劇場

写真②開演前には打ち上げの景品の撮影をしたりw

写真③山口が作ったクオリティーの高いあほんだらすけコーラ

写真④大盛り上りでブレちゃった打ち上げ写真ヽ(;▽;)ノ


また、来年の6月に劇場でお会いしましょう!!

AD

あほんだらすけ26 9日目♥︎

あほんだらすけ26
7/5(土)・9日目も終了しました。
本日は2ステージでした。
夜の部では…あるネタでこの公演初の事が起こりました(≧∇≦)
思わずモニターの写真を撮ってしまいました。
ご覧になったお客様は、写真で想像頂けるでしょうかw
明日、ご観劇のお客様は楽しみにしていて下さいね。

明日7/6(日)は14時開演です。
いよいよ千秋楽を向かえます!
『あほんだらすけ』は
毎年、初夏に公演をしていますが、
『あほんだらすけ26』をご覧頂けるのは、明日で最後です。

当日券は開演の1時間前より劇場窓口にて発売致します。
是非、お越し下さいませ♡

AD

あほんだらすけ26 8日目♥︎

7/4(金)・8日目も終了しました。
週末の夜公演でしたが、
当日券のお客様も沢山ご来場頂き、
誠にありがとうございました。
平日限定ネタは本日で終了ですが…

明日からは土日限定のあほんだらすけアーカイブスをご用意しております♡

明日7/5(土)は14時と18時開演です。狙い目は夜公演ですよー🎶

当日券は開演の1時間前より劇場窓口にて発売致します。
是非、お越し下さいませ。

あほんだらすけ特製手ぬぐいを装着してお客様をお送りする若手達。

写真①あまちゃん風?
右から喜多村千尋・平田美穂子

写真②LIVE風?
石川琴絵

AD

あほんだらすけ26 7日目♥

7/3(木)・7日目も終了しました。
沢山のお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様の感想を一部紹介致します。
○平日限定ネタも凄かったです。先日、雷の日に(日曜日)来ましたが、両方またまた観たいと思ってしまいました。
○愛情劇場は今までにない展開でなにげない日常が大切なんだと感じました。

『あほんだらすけ』明後日で千秋楽です!ということは…
平日限定アーカイブスは明日で千秋楽です!
金曜日でお仕事が大変かもしれませんが是非ご覧頂きたいです!


明日7/4(金)は19時開演です。

当日券は開演の1時間前より劇場窓口にて発売致します。
合言葉『ピカっ!雷ゴロゴロ』で
当日自由席4000円→3800円になりますよ~♡


写真①
恒例の衣裳洗濯日でした。
干している写真を撮っていると
『私たち去年も撮影されましたー』と若手女優陣。
そうそう、去年は研修生だったんだねぇ、旅公演もやって、皆、頼もしくなったな~。と感慨にふけったとかふけってないとか

 写真②
差し入れで頂いたお菓子です!
パッケージがあほんだらすけのチラシイラストになっていてとっても可愛かったです。ありがとうございました。

あほんだらすけ26 6日目♥

7/2(水)・6日目も終了しました。
本日、お昼は茶話会がありました。
過去の小日向君やロスタイムスの映像を観たり、
お客様からの質問にお答えして、大盛り上がりで
予定時間を延長して終了しました。

そして、夜は「あほんだらすけ26」の公演。
茶話会にもいらしたお客様が、『戻ってきました~』と
声をかけて下さるのが、距離が縮まった気分で嬉しかったです。
ご来場ありがとうございました。

明日7/3(木)は13時開演です。

当日券は開演の1時間前より劇場窓口にて発売致します。
合言葉『ピカっ!雷ゴロゴロ』で
当日自由席4000円→3800円でご用意致します。
*本日も合言葉でご来場のおきゃく様がいらして下さいました♡

写真①
皆さまお待ちかねのゲストの能見達也さんです。
この2枚目のお顔からは予想だにしない
キャラで登場するネタがあります♡もう二度と見れないかもしれませんよ、お見逃しなく!
特製手ぬぐいではコヨーテに扮して登場です。

写真②
「あほんだらすけ」に出演もしていた
劇団員のフジワラマドカが観劇にきました。
フジワラは現在、お休み中なので、
皆も久しぶりの再会に、何やかんや言いつつも大喜びでした。
たかはしにせっかくだからブログに!と撮影をお願いしたら、
柱の影に隠れたのですが、何とか出てきてくれました。
『これを世界に発信するの?困るな~』をは言ってましたがw
因みにたかはしの酒は力士はっぴは、衣裳ではなく私物です。

あほんだらすけ26 5日目

.7/1(火)・5日目も終了しました。
本日は、昼と夜の2ステージでした。
蒸し暑い中、
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。
夕立もこずに、お天気がもって良かったです。...

明日7/2(水)は。
15時・・・役者に会える!茶話会開催
19時・・・『あほんだらすけ26』公演です。

当日券は開演の1時間前より劇場窓口にて発売開始致します。

もちろん夜公演は、
合言葉『ピカっ!雷ゴロゴロ』で
当日自由席4000円→3800円でご用意致します。
(*茶話会はお煎餅・お茶付で前売・当日ともに1600円です。)

平日限定、あほんだらすけ
オリジナル手ぬぐいのプレゼントがあります。

写真①
平日限定プレゼント
あほんだらすけ26特製手ぬぐいです。
写真を撮ったあと
山口が『俺、ちょっと中国人過ぎないかなぁ』と
心配しておりましたw


写真②
開演中、プレゼントの抽選箱を見事にひっくり返して
大わらわの若手・石川琴絵。
こんなにキレイにひっくりかえるとは
 

あほんだらすけ26 4日目♥

あほんだらすけ26
6/30(月)
4日目も無事終了しました。
平日限定合言葉割引でご入場頂いたお客様もいて嬉しかったです。
平日のご都合がつきにくいなか
ご来場ありがとうございました♡

明日以降も合言葉は共通で
『ピカッ!雷ゴロゴロ』です。

明日は14時開演と19時開演の
2ステージです。
当日券は各1時間前から発売開始です。指定席・自由席ともにご用意しております!

写真①あほんだらすけ終演後はロビーで物販もありますがw、出演者がお客様のお見送りをしております~。


写真②ロスタイムスのたかはし衣裳を修繕する若手、左から・小沼和と平田美穂子。スパンコールが取れかけてたようで、地道な作業です。

写真③
バスローブの乾き具合を確認する若手・左から喜多村千尋と石川琴絵。因みにこれは楽屋着ではなく、衣裳です。平日限定ネタで使用しております!

あほんだらすけ26 3日目♥

6/29(日)3日目、終了しました。
本日は突然の激しい雷雨で、終演後にお客様が、
劇場から出られないという
あほんだらすけ史上初の珍事が起こりました( ;∀;)
そんなハプニングも楽しんで頂けたようでホッとしました。...

さてさて、明日からの平日公演は...
平日限定ネタ『あほんだらすけアーカイブス』があり、
そして、抽選で『あほんだらすけ特製オリジナル手ぬぐい』のプレゼントをご用意しております!

また、平日の公演限定で合言葉割引きを行います!!

合言葉を窓口で言って頂ければ、
当日自由席を前売料金でご用意致します。
本日決まった合言葉は『ピカっ!雷ゴロゴロ』です。
(小林美江さん作の合言葉ですよ♪)
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、ぜひ、ご利用下さいw

お客様のアンケートを一部ご紹介致します。
○開場の時の生歌歌謡ショーにびっくりした!
○時間を忘れる位楽しかったです。次回は子供も一緒に来たいです。
○小日向くんのラスト、腰がぬけちゃうしかけが気になりました。
○たかはしさんのおばあちゃん大好きです。小林さんの○○泣きました。大森パパあったかいです。能見じいちゃん素敵です。山口さん顔がキラキラです。
○初めて来ましたが、あっと言う間の時間でした。

ご来場ありがとうございました。

写真①
生歌歌謡ショー直前の山口良一とまいど豊です。
開場時間にお越し頂ければ、ご覧頂けますよ♡

 写真②
本番中モニターに釘付けの若手・石川琴絵。本当に嬉しそうに観てるのでスタッフも和みます。

写真③
物販の準備をする若手女性陣。石川・小沼・喜多村・平田、衣裳や舞台の事もやりながらのフル稼働で働いております~。

あほんだらすけ26 2日目♥

あほんだらすけ26
6/28(土)2日目、終了しました。
生憎のお天気の中、ご来場ありがとうございました。
開演前、出演者は舞台上に集まって、
初日の公演を振り返り、
各ネタにまた、新たな手を加えておりました!
約1ヶ月弱稽古をしておりますが、
お客様の反応で新たに気付くことも沢山あるんです♡



ここで、お客様のアンケートの一部をご紹介させて頂きます。

○梅雨の季節になると「あほんだらすけ」だなあと思います。
本当に数年ぶりに見に来ました。相変わらずな所が妙にうれしかったです。
○笑って泣けて、心スッキリで明日もがんばります。これを観ると私の夏が始まるんです!!
○暗転で涙をふき、笑って終わる。また来年も楽しみにしています!
○平日限定ネタ、まいどさんのミュージカルうまい♪美江ちゃんキュート♡
○大森さん○○のシーンお疲れさまでした。とっても笑いました。
○生きてる限り続けて下さい。

皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます!

明日6月29日(日)14時開演です。
当日券は自由席でバッチリご用意しております♡
また、6月30日(月)以降のご予約も承っております。

あほんだらすけ26初日♥

あほんだらすけ26
6/27(金)初日、終了しました。
ご来場ありがとうございました。
昨日は、ゲネプロ(本番通りの稽古)をしてから初日を迎えました。
とんでもなくバタバタするかな?
とドキドキしていたのですが…
バタバ・位で初日を迎えることができました♡
本日28(土)は14:00と18:00開演です。当日券もご用意しております!
また、明日以降の前売り券も絶賛発売中です。梅雨のスッキリしないお天気をオムニバス・コメディーショー
『あほんだらすけ』で吹っ飛ばしましょうo(^_-)O

写真は
①ゲネプロ

②ロスタイムスCDを販売して下さる、作曲者の千葉和臣さん(海援隊)♡



③初日乾杯