地獄の符戻し(`・ω・´)

テーマ:
こんばんわ(*´ω`*)

また時間経っちゃいました(´・ω・`)
仕事忙しくてBCはやっていた(ほとんど放置)んですが、ブログの更新まで手が動かなかったw

前回の予告にもありましたが、41胴・脚を買いました。

最初に70万文で護符買いあさって付けばと思い護符貼りかえしてたんですが、全然付きませんでした。
んで9月入ってから現金投入しましたとも!

金額は聞かないでください。
ナメタケご飯で今月過ごさなくちゃいけないくらいです。

んで付いた護符がこちら。
まったりBCライフ

壁護符より防御の値が上なので良しとしました。
これになる前に一応心眼4枚にはなってたんですが、防御の値が55とか53とかだったので心眼付きを符戻し→貼りなおしをしました。

言っておきます、防御50↑+心眼付いてる護符戻すのすごく・・・怖いです・・・w
55+心眼で妥協しようとしたのですがそれなら壁護符でいいじゃん!と思って符戻し・・。
中々付かなくて泣きそうになりながらやってました(´・ω・`)

これでもう最後だ!ってときに脚の62+心眼が付いたので一安心しましたね(*´ω`*)
この装備で妖(あやかし・・・だと!)明鏡帯刀で1033の防御です。
とりあえずの目標の明鏡で1000超えしたので満足です(*´ω`*)
前回装備で920ちょうどだったので、防御113上がってますね(*´ω`*)

岩戸だと1250になります。
牙巳45段の横振りで属性しかダメ入らないくらいですね。
まぁ会心出ちゃうと防御の意味あまりなくなりますがw

焔で885の防御なんですができれば900台目指したい!
そう思い、今度は足を狙ってます。
現状と同じ位(命中7+技力維持20)で防御を上げたいんです!
そうなるとまた符戻し・・・。
符戻し怖い(´;ω;`)

またヴァタコの金策の日々が始まる・・・。

次回はBCと関係ない話か、釣り大会の話だと思います(`・ω・´)

でわでわ(*´ω`*)ノシ
AD

次回予告!

テーマ:
こんばんわ(*´ω`*)

ネタ無さすぎて更新が途絶えてるヴァタコです(´・ω・`)

タイトルの通り次回予告!

8月中のイベントの抽選などで金策が進み、守護41の胴と脚買いました。
結局金策で買ってしまいました(*´ω`*)

8月中に370万文貯めて使ったという・・・w

$まったりBCライフ

次回は符戻しの恐怖と奮闘の日々(`・ω・´)

でわでわ(*´ω`*)ノシ
AD

今話題の兵団♪

テーマ:
こんばんわ(*´ω`*)

今日は特にネタが無かったので近況報告を。

伊万里ちゃんを兵団移籍させました。
理由は、大会の時の兵団効果で攻撃特化兵団に入りたかったのが理由です。

入った兵団はここ!
$まったりBCライフ


そうです、巷(2ちゃんねる)で噂の性格地雷兵団「聖ジャビケチュンダ魔法学校」です。

決して魔法使いになりたいわけじゃありません。
ただ性格が地雷だったので精神科病棟探していたらここに行き着いたわけです。

というわけで兵団の皆様、性格地雷の伊万里をよろしくお願いします(*´ω`*)

その他の近況は41業物胴に手が届きそうな感じです。
心眼がしょぼいのしか付かなくて符戻しの鬼になりそうすが!

でわでわ(*´ω`*)ノシ
AD