ちょっと時間が開いてしまいましたが、1/29(日)ずっと楽しみにしていたAki-Ra SunriseとのHadou Yoga Sessionを無事に終了しました!
{45814233-91B9-4716-8E00-A81081D91146}

沖縄サットサンでアキーラと会ってから、東京で自分が何か企画してセッション出来たらな〜って夢見てました。

昨年10月の沖縄サットサンから遡ると9月に屋久島へリトリートで行った時にソウルナビゲーターの鈴木洋見君が、僕のリトリートの2週間後くらいに来るアキーラのライブの宣伝とかでチラシをジャングルキッチンというレストランに(ジャングルばっか、笑)に置かせて貰ってたりしてて、2年前のサットサンで初めて観たアキーラが屋久島にも来ていて洋見君の知り合いという事もありその繋がりから、会えるのを楽しみにしていたんだけど、実際沖縄で会ってサットサンでの彼のライブが言葉にならないくらい本当に凄くて衝撃的すぎて、ライブ後に話かけづらくなってしまったという。でも最終日の打ち上げの時に、ちょっとビール飲みながら話したり、CDを購入したりする機会があってうまく繋がれました。

彼の性格を僕の感性から表現させてもらうと、夜のライブは激しくて、音のセンスとか超天才的だし、凄く気性の荒い人かと思えば実際話してみるとどこにでもいるほっこり優しいお兄さん〜みたいなギャップも面白いな〜と感じて、親しみが湧いたのを覚えてます。そしてCDを聞いてみると超シャンティ〜な音とかもいっぱい作っていて、僕の大好物の屋久島や熊野の自然の中でもセッションしたり録音していてますます親しみを感じ、あーこの人と絶対何かやりたいと思うようになりました。

そしてついに多摩センターのJunglesityの温室ヨガスタジオという最高のシチュエーションでアキーラの音と僕のヨガという形で実現しました!
{8352B09A-FA9D-432A-8AFE-7D7D5D63FD4D}
セッションスタート
{C4F3AAE8-4D39-461C-B7E0-C6FDB964DA44}
チ〜コンフロ〜
{42ED26B6-791B-4C66-8A6A-28A363106AA7}
波動ヨガシークエンス
{1EF56E89-754C-4533-B353-ABF0D2F28820}
のびのび〜、アキーラはみんなの動きに合わせて即興で音を出しみんなをチューニングしていきます。
{1093E051-2191-4039-B76E-4DEB31406314}
ステージにはアキーラのクリスタルにみんなが持ち寄ったパワーストーン達も置かれてた。
{0415B7A4-C76E-4F5E-97B4-744E0B9FC6E0}
アキーラは自作楽器で水の中に浮く波動ラムを演奏中。
{E691C8E7-E8FE-4226-B2EB-6D70712C01ED}
ゆうじとお手本の♡
{DD66F718-9467-47E6-975B-DE6BCE11685E}
しんのすけアーサナデモンストレーションも10分位やりました!
{1FF0575E-9870-40F4-96B4-37BA30F1DD67}
その後はAki-Ra Sunsetライブセット。アキーラサンセットとしてもアルバム1枚出しているアキーラの夕暮れ〜夜バージョン。
{0FA85203-28F4-4460-9C76-B798B80F1F45}
激しいジャンベとディジュリドゥのビートの中みんなで踊り、身体だけではなく心も解放〜!
{BB8AFA0D-D05C-49F2-BB1B-CC64BC3C2F92}
超お気に入りの1枚。雰囲気出てます!
{565155E7-5422-43BA-8FB1-E4C1FF3B2B31}
ハング。円盤回し始めた時にゃ驚いた!
{B2282C0E-69F7-41D7-B93B-9E41FBC31045}
最後にみんなでハートの集合写真!
{2F227949-2E31-4AAF-A83A-7E73E892BAA9}
アキーラの奥さんのミキちゃん、娘さんのアマナちゃん。うちの奥さんタリヤと娘のユカ。ミキちゃんによるとセッション中ユカはアマナちゃんと沢山遊んでくれたそうだ。

この人達が影で支えてくれたからこそ実現したイベントでもありました。支えてくれてありがとう〜!

最後にAki-Ra Sunrise、やはり君は最響のアーティストだー!また一緒にセッションやろうね!

そして参加してくれたみんな、本当にありがとう〜!

いや〜マジ全て最高だったよ☆