皆様に支えられ、2016年最後の営業を無事に終えることができました。

 

やはり山あり谷ありの1年ではございましたが、いい形で終えることができました。

 

これもひとえに関わり合う全ての方のお陰です。

 

心より感謝いたします。

 

12月31日(土)~1月4日(水)まではお正月休みをいただきます。

 

来年は、より一層「髪や頭皮」でお困りの方の手助けが出来るお店に成長致します。

 

変わらぬ御贔屓をいただければと思います。

 

重ね重ねではございますが、本年中は大変お世話になりました。

 

誠にありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎え下さい。