オーガニックカラーが得意な北九州市小倉北区の美容室【hair gallery Vasser】のブログ

大人の女性に支持される、髪・身体に優しいものをセレクトした美容室「hair gallery Vasser」のサロンNEWSやスタッフの日々の出来事などをお届けするブログです♪


テーマ:
{DEAA3FD0-933B-4105-8AB0-525CA4A4873B}

{082F922C-314B-4611-B931-96A6BF8AAF76}

こんにちは☆小路です。

本日はお休みを利用し、スタッフと共にお勉強会へ☆

かぶれについてと衛生管理について!

特にかぶれについては、当店一番力を入れている所でもあります。

新しい発見は正直ありませんでしたが、再確認でき有意義な講習会でした。

繰り返すカラーだからこそ優しいものを…

やっぱり大事だなと思いました。

そしてやっぱりホームカラーはなるべく避けてほしいな…とも思いました。

自分に出来る事はご来店頂けたお客様に精一杯の技術と接客、そして出来る限りの安心と安全のご提供です。

これからも注力して行きます(^-^)

ステッカーもらいました!

貼ろうかな?どうしようかな?

{204F8AE7-EDC5-417D-B68B-EFA8B3762E22}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「今月のお茶」が今回より隔月でのメニュー変更となりました。

ちょっと寂しい気もしますが2ヶ月に一度のご来店の方が一番多いのでちょうどいいとプラス捉えます(^^)

毎月お茶を楽しみにされていましたお客様、大変申し訳ございません。

7・8月は夏に負けない美久力【ルイ・ルイ プラス】です。

真夏は紫外線や暑さに肌も髪も大きなダメージを受けやすい季節。

でも、せっかくの夏だからおもいっきり太陽の下で楽しみたい!

ルイルイプラスは、そんなあなたへ贈る身体の内面から肌、髪、疲れを癒してくれる夏のインナーケアサプリメントティーです。

原材料…カメリアシネンシス、ルイボス、ノニ、コラーゲン

美肌、美白、美髪、シミ・ソバカス予防、アンチエイジング等の効果が期待できます!

カラーやパーマなどの待ち時間にこだわりの 【ルイ・ルイ プラス】をどうぞ♪

販売もしておりますのでお気に召した方は是非お買い求めください(^O^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!櫻木です(o^^o)
先日一泊二日の京都旅行に行ってきました!
平日なのに京都は観光客でもの凄く賑わってました♬
{02F6F6D6-0886-4161-B921-2B04A59E31C8}


修学旅行以来の京都に
終始テンション高めヾ(@°▽°@)ノ
1日目は清水寺周辺でお土産見たりランチしたり
伏見稲荷大社に行き写真で見ていた
赤い千本鳥居に興奮しました!

2日目は嵐山の竹林でマイナスイオンを浴びて
祇園で食べて食べて食べまくりました。
2日目は残念ながら雨でしたが
雨の京都もまた趣がありとても素敵で
どこで写真撮っても絵になる。。

最後に一泊二日の旅行でみなさんに
オススメしたいお店を見つけて来たので
ご紹介させてくださいっ(>人<;)
祇園NITIと言うお店です!
{9E413D49-0AB7-4D07-AC00-E111C37F94BE}


自分でおかきを焼いて
5種類のディップに付けて頂くのですが
もぉ贅沢過ぎる味と初めての生おかきに感動して味わうどころか
10分もしないうちに食べ終わってしまいました(・・;)笑
{E95DCFAE-1512-470E-936A-4F559E7ADB5E}


京都に行った際には是非立ち寄ってみてください!オススメです☆
とにかく京都に行って観光と言うよりは
食べ歩きした感じになってしまった今回の旅でしたが
心も体もリフレッシュした最高の旅行になりました(#^.^#)
{0E7ADBAA-C716-45B6-8AAC-D7292C0EC404}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。小路です。

 

全然ブログが書けてなかったです…

 

ちょっとしたことはお店のフェイスブックに投稿することが多くなってる今日このごろですが…

(今回もフェイスブックに投稿しようと思いましたがブログがご無沙汰だったので急遽こちらで!)

 

先日、新しい考え方?のケアアイテムの講習を受けさせて頂きました。

 

理論が難しすぎて???でしたが結果はかなりのものでした!!

 

モデルは櫻木さんにしてもらいましたので経過観察しながらですが、

 

可能性をビシビシ感じております!!

 

もう少し勉強してご提供できればと思います(^O^)/

 

これで美髪の方がより一層増えるといいな~

 

がんばります!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
6月は夏が訪れる前に始めるインナーボディメイク【オリエンタルダイエッター】です。

梅雨の季節、毎日続く雨に油断していると待ち構えるのは夏。
 
今年の夏を満喫するために、気になるボディライン対策をこの時期から始めましょう。
 
ジャスミンの爽やかな香りに心をほぐしながら身体の中からボディメイクをサポートする夏の準備のアンチファットティーです。

カラーやパーマなどの待ち時間にこだわりの 【オリエンタルダイエッター】をどうぞ♪

販売もしておりますのでお気に召した方は是非お買い求めください(^O^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。