ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

NEW !
テーマ:
選手権は東海大星翔が優勝

県代表として全国でも頑張ってもらいたいね


我が家の鼻垂れ小僧は80分ゲームをジッと最後まで見れる訳もなく…(笑)

鼻垂れ人見知りアオイは

寒さに弱い益城のタフマン(笑)

から人見知りスイッチを解除してもらい、合間でちょこちょこ相手してくれイジられながら、

息子のユイロにも遊んでもらい、

あいつなりに楽しいサッカー観戦できたらしい

ありがとでした〜

そんな鼻垂れ小僧は会場に入る前は菊池の福山マサハルにイジられ、

出たところで富合の弟とも遭遇し、イジられてた(笑)

親としてはありがたい限りやね


そう言えば、キックオフ前に観戦してる席から何気に下の方に目をやると

OBのコウスケを発見

が、

先週会った時は普通だったのに松葉杖で…

だいぶ離れてたところを歩いてたんで、その場で声はかけず、終わってからLINEで「ケガ?」って確認すると

捻挫らしい

とりあえず、骨折とかじゃなくて一安心…

12月から始まるU-13クラブユース

今年はOB対決もあるのかな?

あぴかも会場になってるし、どうにかして時間を作り見に行こうと思ってる

中1のOB達よ、

それぞれの頑張りはちょくちょく聞いて、俺も元気もらってまっせ〜

練習は勿論、日常から積み重ねろよ〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は高校サッカー選手権の決勝観戦に

こいつも一緒に

{0EED859E-6752-4D74-8E72-EA62863A3009}

会場では知ってる人と会いまくり

雰囲気も最高やね〜


ナイスゲームを期待しよう

{6938D5D2-7F5D-49ED-8959-D9DE31E75E1E}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は息子の発表会

去年は行けなかったんでビデオで見たが、最初から最後まで「歌わない、踊らない」を貫いたアオイ…(笑)

今年は数日前からやる気満々だったんで、「何もないから行こうかなー」ってなり

「歌う、踊る」の成長が見れた

{DA18F196-F208-4906-A3AB-E32A29B1A34E}

が、

踊り終わって、目立たなくていいところで目立つバカチン…

息子よ、逆に俺が注目浴びたじゃねーか(笑)


今夜は飲み会

みんななかなか時間がなく、「後になると厳しくなりそうじゃない?」って

せっかち軍団はこの時期に早くも忘年会(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。