腰部のベイザー脂肪吸引、比較画像です愛

腰比較

(写真左から)
術前、術後4日、術後26日

改めて思うことですが…術前の身体のライン、ひどいですね…泣笑
パンツの上にお肉がだらしなく乗っかっています…ガーン

吸引前は、贅肉が目立ちやすいお腹、太もも、二の腕ばかり気にして
腰の存在なんて意識したことありませんでした…

術後は腰がキュッと引き締まり、お尻がボンっと出ている
メリハリのあるラインにしていただきました
ラブキラキラ

腰の吸引量は1000ccだそうですキャハハ上げ上げ
こんなに綺麗に吸引してくださった先生と看護師のみなさんに感謝ですキラキラ


ちなみに腰のダウンタイムは太ももに比べてはるかに楽で、
寝る前ベッドに横たわる際にピキッと痛みが走る程度でした(*'∀`*)v

まだまだ拘縮があるので、もっと綺麗なラインが出るのかな?ニコ
楽しみですキラキラ