脂肪吸引(ベイザーリポ)経過写真ブログ

2013年5月末に脂肪吸引します!
施術後、身体がどう変化していくか写真付きで記録し、綺麗なボディラインを目指していきます。


テーマ:

ここまで、脂肪吸引量は7000ccです泣ありがちなキラキラ
(太もも6000cc、腰1000cc)

そして体重は

59.6kg(施術前) →66.2kg(術後10日) 55.2kg(術後35日)

むくみで6.6kg増えてからの
11kg減ってからの
約1ヶ月でマイナス4.4kgです(*'∀`*)v
まだまだ減り続けていく気がしますアゲアゲ

35

(写真左より)
術前、1日中圧迫なしで歩き回りむくんだ足、ソックスを脱いだ直後の足


この日は諸事情により圧迫ストッキングを履かず、
生足ニーハイで1日中歩き回っていましたあひる

帰ってくる頃にはむくみがひどくなり、
ニーハイソックスのゴム部分が食い込んだ結果
足がおかしなかたちに変形してしまいましたえ゛!汗

それでも、術前に比べるとまるでほかの人の足であるかのような大きな変化ですキャハハキラキラ

彼にこの写真を見せたところ、
「(術前の足は)東京タワーみたいだね東京タワー」と笑われました笑
いまはスカイツリーくらい…?スカイツリー


そうそう、ここ4日くらい、一日の摂取カロリーを1800以下に設定しただけなのですが、
身体が軽くなって調子がいいですきらきら!!

6/18 1685Kcal
6/19 1759Kcal
6/20 778Kcal
6/21 638Kcal

心なしか、まだ吸引していないお腹も引っ込んだ気がしますおんぷ

摂取カロリーをすべてメモしなければ意味がないので、
ごはんを食べるときは必ずカロリーを確認してから食べます。

…そうすると、自分が今までいかにカロリーの高い食べ物やお菓子をためらいなく食べていたかに気付いて、恐ろしくなります泣涙


脂肪吸引するまでは、自分の太すぎる身体に焦って
「すぐに痩せなきゃ」と短期的に効果が出そうな不健康なダイエットを繰り返し、失敗の連続でした。
具体的には、全くご飯を食べないという荒技です。
3週間で11キロ落としたこともありましたが、すぐにリバウンドしました。

しかも、食べないダイエットを繰り返すことで、
どんどん痩せにくい身体になっていきました。

社会人になって太ってきたので、学生の頃のように食べないダイエットを敢行してみたのですが、体重はかつてのようにスルスルとは減ってくれませんでした。

さらに、仕事のストレスでたくさんご飯やお菓子を食べてしまう上に
運動も日常的に行う気力もなく…

そこで思い切って脂肪吸引を行うことにしました。

今回脂肪吸引により、見た目の変化もかなりの効果がありましたが、
自分のダイエットに対する意識に関しても大きな変化がありました。

それは、無理なダイエットをしようと思わなくなったことです。

人並みの体型を手に入れたことで、「すぐに痩せなきゃ」という焦燥感から解放されました。
「のんびり、徐々に理想の体型に近づけていこう」と余裕を持ってダイエットと向き合うことができるようになりました。

体重がちょっと増えても気になりません。
顔や身体がむくんでもあまり気になりません。
たった一食、一日食べ過ぎたからといって罪悪感に苛まれません。
無理せず減った0.2キロは、無理して減らした1キロよりも嬉しいです。

摂取カロリー1800まで!の約束を守って、のんびり気長に美容体重を目指します。

ちなみに、1日の摂取カロリー1800Kcalって、
食べ物に気をつければかなりの量を食べれます。
なので、ストレスは全くたまりません。
(※身長、年齢、体重で目標カロリーは変わるのでカロリー計算サイトやアプリを使って調べて1800に設定しましたダッシュ

脂肪吸引をしなければ
無理なダイエット地獄からは抜け出せなかったかもしれない、と思います。

変わったのは見た目だけじゃなくて、意識も、でしたキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。