松山竜二 ~ありがとうを大切に~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{C071EACF-DE01-4D5E-8A73-5CED007A4205}

こんにちは。



昨日のソサイチの写真。みんないい顔してる



出場したチームは別のチームだったけど、いつも練習一緒にやってる仲間でもあり、チームメイトでもある。



この中には来月本帰国するメンバーもいる。



出会いがあれば別れもあるし、喜怒哀楽を共にした仲間でもある。



僕はこのチームは短いけど、なんせ30代40代の"おっさん"達が毎週のようにフットサルに対して熱い気持ちで練習してる。



2時間走りっぱなし。



こんな熱くなれる個性あるメンバーばかりの集団。



レインボー5の魅力は見たらわかると思います。



討論とかすごいし、なにが正しいかなんてなかなかわからないけど、でもみんな共通してるのは"この仲間と熱くやること"



1番大切なんだよな。。



熱くなることって簡単なようで難しい。



僕の考えなんて社会に出たら、甘い、社会はそんな優しくない、なんてたくさん言われるけど、だからと言って曲げるつもりはない。



もちろん臨機応変にはやっていきたいけど。



でも自分のコンセプトとか気持ちの根っからのところを変えてしまうと自分が自分じゃなくなる。



嫌なことももちろんあるし、いつもと違うね。なんて言われることも多いけど、嫌なら僕はやらない。



だからどんな僕でも自分で決めたことが多い。



いつも思っているのは



"チャレンジすること"



人がやってたことに対していいなと思えば真似をする。



実際にやってみて違うなと思うことはまた違った形にしてみる。



こうやって試行錯誤しながら日々暮らしています。



話を聞く時、頷くタイミング、意見を言うタイミングなど、社会人としてレベルが低いかもしれないけど、絶対基本的な部分であり、1番大切なところ。



まだまだ成長しないといけないし、日々努力しないとね。



レインボーのメンバーにもまた教えてもらわないと。



お願いします!



さてラヨーンに戻ります。



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

matsu18さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。