松山竜二 ~ありがとうを大切に~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{86CFD23B-4E58-4242-8694-9B0ACFF7D2C6}

こんばんは。



Instagramやtwitter、facebookなどは更新してましたが、約1ヶ月間ぐらいブログは更新してなかったので久しぶりに書きます。



選手を引退?して約2ヶ月が経とうとしています。



日に日に太っています。



仕方のない事だと受け止めてます。笑



さて明日からオーシャンカップが始まります。



選手という立場から離れて思う事は、やはり選手は輝いているという事。



当たり前の環境ではないと言いますが、選手だからこそそこに立てるということもある。



人は人であるべきだ。



選手は選手であるべきだ。



そう。人は人に惹かれるものです。



人には心がある。



その心を動かせるのは心でしかない。



熱いプレーや、素晴らしいプレーなど選手としては自分のスタイルを貫く事が大事だと思います。



選手という職業ではない人にも魅力はたくさんある。



ファン、サポーターも僕達のような一般職も、youtuberも。



何かを伝えたいと思ってる人はたくさんいるはず。



でも行動してない人もたくさんいる。



僕が言えるのは、どんな時でも誰かはあなたを見ています。ということ。



子供かもしれない。
家族かもしれない。
友達かもしれない。
全然知らない人かもしれない。



あなたは誰かの手本になっている、目標になっているかもしれない。



だからどんな時でも輝ける為にがんばろう。



俺なんて…私なんて…と思う人がたくさんいるこの世の中。



僕達大人がそんな事言ってたら、この先未来のある子供達はきっと大人になった時に同じような事を言うだろう。



謙虚とネガティヴは違うからね。



外国ではすごくポジティブな人がたくさんいる。



そんな彼らの真似でもいい。



やってみたら何かが変わる。



ちょっと元気のない世の中だと思ったので書いてみました。



僕はまた今月23日からタイへ行きます。



今回は大都市バンコクではありません。



きっとまた刺激的な毎日になるでしょう。



何かしら伝えていきたいと思います。



1年前の自分のブログを読んでたら、なにか頑張らないとなと勇気をもらいました。



きっとあの時の僕は誰か1人でも元気に出来たんだと今になって感じます。



それは1年経った今の僕が刺激を受けたから。



U-20 フットサル日本代表の選手達。



君達はU-20というカテゴリーなだけで、日本代表なんだよ。



なんとしても日本の強さを魅せないといけない。



本当に頑張ってほしい!



健太郎、ブッフォン頑張ってね。



応援してます!



あと2日間でバイクの免許合宿も終了予定です。



新たな事にチャレンジするという事は歳を重ねるにつれて怖くなっていく。



でも乗り越えられたという経験は何よりも強い自信に繋がる。



まだまだ頑張れる。



やってやろう!



寝ます!おやすみ!



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/



【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

matsu18さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。