松山竜二 ~ありがとうを大切に~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{09FADA6C-1D41-4C5B-8056-16A0BB917468}

こんにちは。



久々投稿です。



大分へ行き、大徳さんの風邪をもらった松山です。
(謝ってくれたから許します笑)



今日、薬局で薬を買いました。



薬局で働いていたおばちゃんの『タバコ吸いますか?』という質問に対し、『絶対吸いません』と答えたら笑われました。



疲労が溜まってたら薬を飲んでも治らないというので、1本1000円もする栄養ドリンクみたいなのも飲みました。



これで明日には元気になっているはずです。



さて、昨日初めてTwitterでアンケートみたいなものをやってみました。



後々、こうしたらよかったかなと思うこともありますが、明日まで回答できますのでみなさん是非回答&リツイートをお願いします。



もうすでに思っていたのと違う回答になってはいますが、なるほど。と納得しています。



また結果も発表します!



せっかくの久々投稿なので近況報告もします!



先週大分へ相方の大徳さんと行き食事会&クリニックをしました。



やっぱり久しぶりの大分は楽しかったです!



大好きな美味しい焼き鳥屋さんで大好きなファミリーと食事会、ファンの方との交流、そして久々MC MAXのお店、温泉、お寿司、クリニックなど、本当に充実していた2日間でした。

{F13208A1-2BF9-4745-82FC-E5F3986262DA}
※安松さんピースしながら寝てます笑



帰りの飛行機ではANAの皆様からこんな素敵なサプライズが。

{1AE8D7EA-0448-4851-8C1D-D415323F0336}

{673A5B8C-4B82-4EC4-A1F2-7D7E880BC785}

{E1D74ACF-14E1-45C6-BA66-63DA5C77471C}


ヨダレ垂らしながら寝てた僕はこれを受け取るのが恥ずかしくて仕方なかった。笑



でもそれ以上にビックリで、ANAの皆様も喜んでくれていた様です。



ありがたい!



そして皆さんもお気付きでしょうが、次の仕事をしに海外に行きます。



今日で今の仕事は仕事納めとなりました。



明日、三重県に戻り来月には行きます!



行き先は…イタリア!



じゃなくて、タイです。



タイのラヨーンという場所でフットサルとは別の仕事をします。



日本の皆さんも、タイ バンコクで待っててくれている皆さんにも会うことがなかなか難しそうなラヨーン。



僕にとってはまた新たなチャレンジが出来る場所だと思っています。



昨年選手として行っていた過酷な1年に似た様な、いや、もっと厳しい毎日となりそうですが、なんとかまた頑張って行きたいと思います。



また応援してください。



そして体調不良ではありますし、運動不足ですが、今週末土曜日にオーシャンアリーナにて開催される施設選手権?の全国大会にシャペコエンセというチームで出場します。



メンバーもかなり豪華で、大分で一緒にプレーした石野潤さんや、gangの14番 三重県の象徴 木村雄一さん、デリッツァ磐田の10番 門さん、XEBRA 10番 佐野さんなどなど、他にもすごいメンバーがいますが、東海オールスターのようなチームで出場させてもらいます。



僕の1試合平均出場時間は3分ぐらいと勝手に考えておりますが、優勝出来るように頑張ります!



皆さん是非来てくださ〜い!!



それではまた更新します!



※最後に大分で車の鍵を無くして大徳さんに迷惑かけたのは謝っときます笑



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【松山竜二 Official YouTube Channel

https://youtu.be/yl4MAShFKK0


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

matsu18さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。