またまた夏はドタバタの日々
急な打ち合わせやら、暑さによるボケやら仕事が進まない日々で
遅ればせながらのご報告ですが

7/15(土)はベイクォータービアガーデンで踊らせていただきました

毎年恒例となっているビアガーデンでのショーですが、

この楽しいステージをみんなで楽しもうと、
アドバンスクラスで出欠をとり
その日に出演出来るメンバーでプログラムを組んでいます
アドバンスクラスと言っても40名位いるので、これがまた大変なのですが

なのでクラスごちゃ混ぜだったりして
なかなか全員がレッスンで集まって練習できない曲もあり

でも、そこは何でも頑張るVARUAちゃん達…
振替や単発レッスンで自分が踊る曲をやりそうなクラスに参加してくれたり
当日も『中途半端でグダグダで踊るのはイヤです』なんて声が上がって
なんと、朝11:00〜遥々日吉に集合〜

4時間のレッスンの甲斐あって、みんな楽しく踊れたかな

{41B8D776-E9C2-499F-8904-F5B6879C7312}
この日は
マリン、まつみ、みか、しょうこ、まさえ、ゆみ、けいこ、りょう、いが、みほ、かな、えりこ、なお、ヘレン、つっちゃん
そして私、ラブの16名でお届け致しました
{9B5B6DE3-09DB-4EE0-BF15-A6049C8EE1D5}

{F8C7A2E4-B5C3-47DC-87F2-84EB34866835}

{5E246BE7-C252-4DCD-BB5E-D6B5496A2E43}

{72C9F8C4-F801-49D7-B736-8D4394FE96E0}

{8667DDD9-894A-40FD-8E05-B877848E6E18}



{132026FC-8C1B-4F8F-BCA4-12F4F9D22AE2}

{2329C9C6-4962-414C-88E5-C38FCDC18050}

{10DE39B7-9D78-4D0A-9367-ED881AA599BC}

{9B92AF12-468F-415E-AF3C-EBB1B3956F87}

{3F82AFFC-249C-4531-B0E7-D33D1160F7D3}

{E1161E1C-6A87-4E24-B4EA-86380067914D}

{FEDC39CD-2DD2-4ADB-8218-65A0F414EDF5}
まだまだ沢山の素敵な写真をいただいたのに、15枚しか貼れなくて残念

いつもの曲や衣装から、この日の為に用意したものまで…
そして、引っ張り出したものまで

写真の柄パレオは大会の景品レイは昔のを引っ張りだして、
ちなみに、こちらのブルーも10年前位の引っ張り出しました

{E21695B6-6F97-4FF9-8BEC-FEC98F6B9B12}
普段出ない久々の衣装もビアガーデンの楽しみ…

そして、ビアガーデンの最大の楽しみといえば、
終わった後の
終わった後にダンサーにお食事と飲み放題がいただけて
本当にありがたいのです
いつも飲みすぎて閉店までいてしまって
次回から気をつけよう…とは思っているのですが
また閉店までやってしまいました
{4F6C28CB-6C9A-4B3A-B75C-BA6FDF20DD02}

関係者の皆様、いつも本当にありがとうございます
こんな呑んべえ集団ですが、今後もよろしくお願い致しますm(__)m

そして、見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました
子供達やママも応援に来てくれて
久々に会えた仲間もいて嬉しかったな

次回は8/2(水)
18:30〜19:00 & 20:00〜20:30の2ステージです

メンバーは
夕子クラスから
ともみ、あき、まちこ、より、とも

ラブクラスから
さりな、ゆみ、まさえ、あずみ、みわこ、
Taureaちゃん
なな、あいり、ゆめ
そして、私ラブの14名でお届け致します

皆様、是非観にいらしてくださいね


ラブ


VARUAでは新しいメンバー大募集中です

最新のクラス案内はこちら
最新のスケジュールはこちら

 

お問い合わせ先

varuatehuipurotu@gmail.com

080-4338-7107







AD