ravafのブログ

Path of Exile、Marvel Heroes、Torchlight2などのゲームネタを中心に書いてます。よかったら、ご一緒にどうですか?


テーマ:

PoEは、完全休業中^^;;

本格的に復帰するつもりではなかったのですが、予想以上にはまってしまった。


[改めて体感したいいところ]

○ACT1~5まであって、意外とMAPが広い。

○通常のクエストをこなす「キャンペーン」と褒章などをもらう「アドベンチャー」があり、それなりに楽しめる。

○アドベンチャーには、リフトと呼ばれるランダムMAPも存在している。

○更に特殊なキーアイテムを集めることで、2.0時代より高い難易度のリング生成ボスと戦える。

○難易度が10段階で切り替え可能で、無双できる?w

○多数のレジェが存在しており、DPS計算の仕組みも以前と異なり、属性を考慮したりといったことも可能となった。

○繰り返し続けることで、PLがあがっていき、微妙に強くはなっていく。(このおかげでMoveSpeedが削れるようになった)


[次第点なダメなところ]

○MAPによっては、敵の密度が・・・残念

○レジェ多すぎw ただ、全てのレジェのレベルが現在レベルに合わせてあるので残念レジェがなくなったかな。

Screenshot012


モンク装備が思うように揃わないので、クルセイダーやってますw

なんだかんだと、PL93で復帰から100もあがっちゃいました。

さ、目指すはT6だ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「Diablo3」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード