東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

スターフェリースは東京・世田谷区 医療機関提携で安心なアートメイクサロンです。


テーマ:
東京・世田谷区のアートメイクサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

●デザイン修正で、ずっと美しい眉をキープできます♪

顔は誰でも年齢と共に変化していきます。

昨日と同じ顔の人はいませんよね。

アートメイクも施術後、月日とともにうすくなっていきます。

全体はもちろん、輪郭もぼやけながら、すこ~しずつ細くなっていく感じです。

以前入れたアートメイクが残っていても、デザイン替えは可能なんですよ(*^-^*)

約10年ぐらいのお付き合いのお客さまで、1番初めの施術前に撮った写真です。

自分で上手く眉メイクができなくて、お悩みでした。

アートメイク 東京

今まで何回かデザイン替えをしましたが、今回、施術後1週間の写真を撮らせていただきました。

まだ角質が剥けたばかりで、若干濃いめですが、日に日にさらにうすくなっていきます。

アートメイク 眉

施術1週間後、横からです。

それにしても、白くて美しい美肌....

世田谷 アートメイク

反対側からです。

眉 アートメイク

少しほそめにすると、安心ですね。

スターフェリースのアートメイクはこちらです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世田谷アートメイク&エステサロンスターフェリース・中村文美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります