東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

スターフェリースは東京・世田谷区 医療機関提携で安心なアートメイクサロンです。


テーマ:
東京・世田谷区のアートメイクサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

●左右の眉の段差が激しい人へ。

顔が歪む原因は、元々の骨格の違いもありますが、多くは幼児期の頃からのオーラルケア(口腔ケア)の不足により、噛み癖が悪いことによります泣き虫歯

顔が歪むと当然、フェイスラインが変わるので、一目瞭然でわかりますね歯

口を開けて笑うと銀歯だらけ、歯がない、歯の色が汚い、口が臭いとか、日本人は欧米、欧州人に比べて歯に対しての意識が少なすぎると思うのと同時に、それらは確実に健康被害に影響します。

★「日本人が幼児期からデンタルケアをしない」理由。

★銀歯を入れるのは日本人だけ!?

★日本人の歯並びは最低?多くの外国人が指摘

眉のデザイン時に、眉の高さでお悩みの方に話をお聞きすると、殆どが歯の具合が悪いという方です。

また、上面(うわつら)をチャラチャラ飾るより、まず、健康として、そして日本人の印象として大事なベースをきちんとすることを心掛けたいものですね期待すまいる

さて前置きのお話とは変わって、眉の高さの左右差を解消できるアートメイクの事例です(*^-^*)

施術前です。(以下の写真は、上記の文章とは全く関係ありません)

アートメイク 眉毛

施術直後です。

左右とも、眉山の高さに対して、眉尻の位置のバランスを調整しました。

そうすることで、目も大きく見えますね目

アートメイク 東京

施術前、横からです。

世田谷 アートメイク

施術直後です。

アートメイク 眉

施術前、反対側です。

アートメイク 医療提携

施術直後です。

二子玉 アートメイク

左右の眉の高さの段差は、簡単に解消できます(*^-^*)

メニューアクセスお客様の声メール予約電話03-6432-3492

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世田谷アートメイク&エステサロンスターフェリース・中村文美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります