東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

スターフェリースは東京・世田谷区 医療機関提携で安心なアートメイクサロンです。


テーマ:
東京・世田谷区のアートメイクサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

振り返ると今年は、自分にとって不必要なものは捨て、無利益な人との関係性を潔く断つ、『断捨離』することが多い1年であった。

『断捨離』とは、不要な物を減らし、生活に調和をもたらそうとする思想です。

アートメイク 眉

そうしたことで、気の滞りがよくなったようなかんじがして、今年初めから準備し始めた物事が、少しずつ、着々とよい方向に進んでいる。

気が付くと、そんな『ダンしゃる』ことが多い年もあるんだな~と実感した。

そして冬至の日の昨日、東京で有名な神社に行って、お守りを買ってきました。

「一陽来復」

アートメイク 眉毛

わたしのような中小企業のビジネスオーナーの多くが、毎年お参りする有名な神社です。

冬至から節分の日まで配られるが、祀れるのは1年のうちの3日、夜中の12:00am~12:01amのみである。

しかし、チョ混みでしたよ嘔吐

1時間以上並びました~~((+_+))

アートメイク 東京

この人の多さがご利益の多さを物語っています(*^-^*)

世田谷 アートメイク

カメラ目線が何人か....

アートメイク 眉

出店もたくさん!!

Keep up the good workビックリマーク

二子玉 アートメイク

もちろん冬至の今日、12:00am~12:01amにお祀りできました(*^-^*)

めでたしめでたし。

メニューアクセスお客様の声メール予約電話03-6432-3492

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世田谷アートメイク&エステサロンスターフェリース・中村文美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります