眉毛まわりの脱毛が、好評です♪ | 東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

東京世田谷区・医療提携で安心の『眉・アイライン』アートメイクサロン

スターフェリースは東京・世田谷区 医療機関提携で安心なアートメイクサロンです。

こんにちは。エステサロンヴァリエの中村文美です。

眉毛まわりのムダ毛のお手入れは、日々大変です。

抜くと痛いですし、毛根にダメージを与えて、炎症になりやすいです。

顔剃りは表皮を少なからず削ってしまい、毛穴が開くので、さらに濃い毛が生えてきます。

ヴァリエの光脱毛は、痛い、熱いなどの不快感を最低限に抑えた施術を行っております。

実際には、暖かいという体感です ^^

今まで不可能だった眉下の脱毛も可能です。

眉毛まわりの詳しくは、写真の両サイド、赤い四角の枠の中と、赤丸の眉間の部分になります。


$二子玉川駅徒歩3分・アートメイク・ハーバルピールのエステサロン


◆料金 1回 ¥12,800

1回でも、効果がある方が多いです ^^

眉の形を整えて無駄な部分を脱毛すると、その眉の形がキープ出来ます。

ヴァリエでは、ご希望の方に眉カットをサービスさせていただいております。

ご予約電話03-3708-2281

フォームからのご予約


アートメイク・エステサロンヴァリエ♪

営業時間:10時~19時 日曜定休・他毎月不定休日あり

サロン:東京都世田谷区玉川3-15-1 エスプリショコラビル3F・高島屋西館の2つ隣のビルです
〈東急田園都市線・大井町線二子玉川駅 徒歩3分〉


メニュー・料金

アクセス・地図

お客様の声

ご予約電話03-3708-2281

フォームからのご予約

お問い合わせ