2008-06-28 15:07:24

鉛色の空と青い傘の話

テーマ:ブログ
SA3A1061.jpg
皆さん今日は( ̄∀ ̄)



午前中百花台まで、子供三人連れて練習見学に行って来ました。



雨と芝生の育成やらの関係で、御覧の様な傾斜地での練習でした。



ひたすらダッシュを繰り返してましたね。



ずっと見てると、選手の特徴が何となく解りますね。

園田は最初から小刻みなステップでダッシュしますが、スミ(隅田)は少し広いステップから速度を上げて行く。



♪チャ!チャ!チャ!チャ!チャッ!・・・が園田。


♪スチャッ、スチャッ、スチャッ、チャッ、チャッ!チャ!チャ!・・・が隅田。



税所も参加してて、だいぶ良さそうだなとか、元気が『声出して行こうぜ!』とか言って、兄貴的に引っ張ってんなとか、トシ(幸野屋)頑張れとか、武男はたまらんやろなwとか、雨止まねーかなとか・・・まぁ色々考えて見てました。



ボールを使って、傾斜でパス回す練習もチョイあったんですが、その時が一番選手が楽しそうでしたね(笑)



そんなこんなで、帰りに遊学のフロ場でシゲさんと一緒になって、サウナで雑談したりもした。

雑談といっても、殆んど悪ガキの教育方法を聞いて貰っただけなんですけどね(苦笑)



あぁ(´А`)



子守りもせんで、一人旅でもしてみたか・・・(T_T)



航【ORIGINAL】
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

航【2ORIGINAL】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■いってはいよさんへ

登って下ってしております( ̄∀ ̄)

7 ■ちーちゃんへ

ブッチっすよw( ̄∀ ̄)

6 ■無題

選手が丸いわみたいになってる

5 ■志布志

うちの会社は、直前になって休日出勤があるもので…
未だ、悩み中
5日は、歯医者で手術もあるし…

4 ■斉藤くんへ

最近斉藤くんが京都弁使うのが気になる(笑)
はっは~ん♪(・∀・)‐☆
さては京都の女の子と付き合・・・(略

3 ■猫さんへ

猫さんが予約していると仮定して、現在20名。

今現在でバスは出るボーダーライン上。
出るなら小型バス。定員まで伸びれば大型バス。

皆さんカモ~ン!!Щ( ̄○ ̄Щ;)

2 ■無題

こんばんは(^_^)見学ですか(^_^)選手楽しんでるの良いどすね(^_^)

1 ■無題

バスツアー
来週いくとけど
今何人やろか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。