手作りコスメとアロマとビジュアルセッションのバーバラです。


私を素敵な着物の世界(ってまだ自分で着れないけどね。。。)
へいざなってくれた
つまみ細工の葉ちっく先生主催のコチラ!





きらきらきらきら和ちっく祭りin倉敷!きらきらきらきら

素敵なお稽古や素敵なお着物グッズが居並ぶ中で
バーバラは手作りコスメで参加させていただきます!

お着物に手作りコスメ?っとおもわれるかもしれませんが、

お着物でもお洋服でも、
できるだけお肌に負担をかけない、でもきれいになる材料で
自分の装いにあう、お色で自由にコスメをデザインするってとても楽しいのですよ!


バーバラのメニューは、

● 練るだけなのに唇うるうる、ねりねりグロス
  ご自分のお肌やお着物にあうお色をおつくりくださいね!
  つやつやうるうる唇になります。


● UVカットにも!アロマが香るレスキューヘアミスト
  夏の日差しで髪の毛パサパサになっていませんか?せっかくの装いが
  だいなし。。。にならないように、レスキューヘアミストで髪をケア。
  髪がまとまりやすくなるので、お着物のまとめ髪つくりにも。
  お好みのアロマでほんのり香る美髪に


● なりたい自分になる!私だけのオリジナル香水つくり
 アロマ占いで今のあなたに必要な香りを見つけて、なりたい自分になるための
 お守り香水を作りましょう!
 恋?仕事??それとも。。。?今のあなたにぴったりのオリジナル香水がつくれますよ。
 ロールオンタイプ、スプレーコロンタイプ お好みでお選びください。

● ミネラルカラーの美しさがわかる!アイシャドウ&チーク作り
 鉱物からとれるミネラルを100%使っつけたときはもちろん、メイクをとったあとの
 素肌の美しさもまもる、アイシャドウとチークを作ります。
 ラメ感も艶感もおもいのまま!
 ひとつ作るとたくさん作りたくなるのが。。。注意点です((笑))
 手作りとは思えない発色に驚く、カラーコスメの醍醐味をおたのみください。


今回は、ワークショップ価格でワンレッスン2000円となります。

バーバラの手作りコスメとアロマの楽しさをたっぷりお楽しみいただけますよ!

手作りコスメがはじめてのかたも
アロマテラピーがはじめてのかたも
安心してご参加くださいね。

一回つくると必ずリピートする、バーバラレシピをぜひこの機会におたのしみくださいね。


岡山方面のみなさまはもちろん、それ以外のみなさまの
一度にこんなにたくさんのみなさんのお稽古が体験できるのは
まさしく祭り!
そんなまつりに、バーバラと一緒にぜひおでかけいたしましょう。


みなさまのご参加お待ちしております。


お申し込みは、
こちらの主催の葉ちっく先生のサイトよりどうぞ。
和ちっく祭り バーバラのお稽古 お申込みはこちら


1414236325199.jpg