ついに新生活start!異文化の中で修行してきます。。。

叱咤激励コメント、大歓迎です!なんでもおしゃべり したいな。(^-^*))

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-27 05:34:01

Island?!

テーマ:日々思うこと

genki desu ka---ニコニコ


nihongo no font nakute romaji dawayo......しょぼん


atui kuni he kitanoni


COLD


kaze mo hiita wayoカゼ


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006-08-17 08:46:28

がんばるぞぉ♪

テーマ:日々思うこと

行ってくるぞーーーーー音譜


慌ただしくなんだかんだ片付けたけど

絶対に何か忘れてるよ・・・

でも、もういいやーにひひ


お~、ドキドキ・ワクワクって感じで腹痛くなりそう…。


ブログ更新、頑張ります。

でも疲れて寝ちゃったらゴメンなちゃいあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-08-16 08:38:12

頼むよ~

テーマ:すったもんだの恋愛

相変わらず些細なケンカを繰り返してるけど

懲りずに電話くれてます。。。感謝ラブラブ


新たな出発に関して

あちらは大賛成、私以上に大喜びで

誰の事なんだかわからんくらい…。


新たな出発で

2人にもなにか変化あるかなぁ~。


とりあえず

バカチンと言われないように頑張って頂きたいわ~ビックリマーク

頼れるくらいにしっかりしてくれよーーーーーヒマワリ


ま、気を抜かずに様子見ときましょうね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-15 21:08:34

出発!!

テーマ:日々思うこと

今の仕事も辞めて、密かな夢に向かって前進音譜

きっと、きつい事や嫌になる事も多いでしょうね~。

それでも一度はチャレンジしてみたい。


一度しかない人生だから

今出来ることにチャレンジしないで、いつするんだ~!!

あるオバアに最近言われたことが重く響いて…


『若いうち、動けるうちに色んなことをしなさいね。

 後でもできるだろうって思っても、いざその時になると

 自分の体が言うこと聞かないのよ。

 だから、今のうちにやりたいことを沢山しておきなさいね!』


その人の人生の重みを感じた言葉だったのよ。

その言葉をかけてもらって、踏ん切りついちゃったニコニコ

背中をトーーーンと押してもらったみたい。


思いっきり違った環境の中に飛び込んでいきますよ音譜


明後日から新たな生活のスタートです飛行機

しばらく更新が滞ってしまうかもしれないけど

余裕ができたら、ちょっとずつ更新していきますね~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-08-15 11:49:49

仕事辞めちゃったよ!!

テーマ:日々思うこと

色々と以前からの夢もあり

考えて (いや、あまり深く考えてないなぁ…)

突然、退職しちゃいましたえっビックリマーク


上司には以前からそれとなく話していて

今回は予告もしていたので

反対される事もなく、笑顔で送り出してくれましたヒマワリ

スタッフにも私の穴を埋めるために

きついシフトになり大きな迷惑をかけてしまった。

とても申し訳なかったのだけど。。。


先日、改めて挨拶に行ったら

みんなが笑顔で送ってくれて

そしてまた戻って来るようにとまで言ってくれました。

みんなが私の夢に協力してくれているので

途中で夢を諦めないようにチャレンジしなくちゃなぁ~ニコニコ

とっても良い職場に恵まれて

忙しかったけど、今思えば楽しかったのかなぁ。。。

いつか、またみんなと仕事できるように

他の視点で学んできますよ音譜


さて、次の目標に向かって

出発、出発~音譜


期待と不安でいっぱい!?とも違うなぁ…。

人生の大冒険かはてなマーク

黄昏ちゃうことも多いだろうな~しょぼん

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。