アロマ基礎講座&アロマお茶会のご案内♪ | アロマ&レイキ@仙台♪

アロマ&レイキ@仙台♪

オンライン・仙台市青葉区を中心に活動しています。
レイキ・アロマセラピー講座などを通して、心・身体・魂を癒して、自分らしく生きることをサポート・ご提案しております。



こんにちは(^・^)
レイキとアロマで幸せライフをご提案しているナチュラルヒーリングスペースVARADAですドキドキ
2014年最後の月になりましたね。

先月半ばから今月3日まで、アメリカ&エクアドルに行ってきましたニコニコ

エクアドルでは、ヤングリヴィング社の農場や関連施設を視察させていただきました!!

日本では考えられないような広大な農場は、とても空気が綺麗で素晴らしいところでしたドキドキ
私が想像していた以上に素晴らしい環境で、そこで働いている方々も素敵な方々ばかりラブラブ

治安がいいとは言えない国ですが、この農場内は安全で、農場内にあるスパに5日ほど滞在しましたが、全ての部屋(・・・といっても宿泊できるお部屋は4部屋しかありませんが・・・)は、鍵をかける必要がないほど音譜
朝は小鳥の声で目覚め、夜はとっても静か・・・ラブラブ

聞くところによると・・・先進国では、毎晩明かりが灯っていることにより、植物もストレスを感じている・・・ということですが、
YLの農場では、人間も植物もストレスを感じることなく、自然のままに・・・ありのままでいられるところだなぁ~・・・と感じましたラブラブ
まさに天国合格
そんなところで作られたオイルだからこそ、植物が持っているありのままのパワーが凝縮されているのだと思いますクラッカー

さて…今月は、YLアロマ基礎講座YLアロマお茶会を開催いたします。
今回はエクアドルで体験してきたことをてんこ盛りでお伝えしますビックリマーク
アロマ基礎講座では、エクアドルでの最新情報とともに・・・。
アロマお茶会では、エクアドルでの体験と共に、エクアドルの貴重な香りを皆さんと分かち合いながら、エクアドルのオイルなどについて楽しんで頂こうと思います
(今回限り!)

ご都合がよろしければぜひご参加くださいませ(^_^)/

<YLアロマ★基礎講座>
私が長年愛用している高品質、高波動のヤングリヴィング社の聖油についての講座です。
アロマセラピーの国際資格(ITEC)を取得し、アロマセラピストとして活動するようになって10年余・・・
ヤングリヴィング社のオイルと出逢って、アロマセラピーの可能性を感じ、日本各地で開催されたユーザー主催&ヤングリヴィング社主催の講座に参加して、数年以上学んできました。
YL聖油と出会う前に私が学んだ“英国式アロマセラピー“の枠を超え、よりダイナミックかつホリスティックに肉体、心、魂に働きかけてくれるYL聖油は、私が期待していた聖油・・・使うたびにワクワクします音譜

今回の講座では、私がエクアドルのヤングリヴィングの農場やクリニックで学んできた最新情報をシェアしながら、高品質、高波動のエッセンシャルオイルを活用するにあたって必要な基礎知識と、YL聖油を健康で豊かな人生を歩んでいただくための効果的な活用方法などについてお伝えします音譜

従来の英国式アロマセラピーの枠を超えたヤングリヴィング社の聖油についての理解を深め、健幸な人生を歩むために活用していただければ幸いですラブラブ

ヤングリヴィングの聖油をお使いの方をはじめ、YL聖油にご興味のある方でしたら、どなたでも歓迎しておりますので、お気軽にご参加くださいませドキドキ

※講座では聖油の販売等は一切行っておりません。

日時:2014年12月10日(水)13:00~16:30
場所:ナチュラルヒーリングスペースVARADA

     仙台市青葉区旭ヶ丘 地下鉄旭ヶ丘駅 徒歩3分
定員:先着5名さま:先着順
参加費:5,000円 (資料代・材料費込)
参加資格:YL聖油にご興味のある方でしたらどなたでも歓迎いたしますラブラブ
内容 *セラピーグレードのエッセンシャルオイルについて
    *セラピーグレード聖油と周波数の関係
    *セラピーグレード聖油と酸素の関係
    *セラピーグレード聖油の抗酸化作用
    *セラピーグレード聖油を効果的に使用する方法
    *日常生活でのセラピーグレード聖油の使用法
    *浄化のためのバスソルトづくり音譜


※英国式のアロマセラピーを学ばれた方にも、目から鱗!の情報満載!お勧めです♪
※再受講 ¥1,000 (資料をご持参ください)

<YLアロマ★お茶会>
日時:2014年12月19日(金) 10:00~12;30
日時:2014年12月20日(土) 13:00~16:00

  (延長する場合もございます)

テーマ:エクアドルの農場・クリニック視察体験について
参加費:500円+おやつ持参(^_^)v (お土産つき!
◆定員:5名様(先着順)



どちらかご都合がよろしいお日にちをご連絡くださいませ。

要予約:お問合せ・お申込み先は… 
 電話:090-8612-5698  
 メール:varada0712@gmail.com


※駐車場は1台の身となっておりますので、こちらは先着順とさせていただきます。
ご利用をご希望の方は、お申込み時に「駐車場利用希望」とお書きくださいませ。