震災以来、リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションを希望される方が増えました。

ほとんどの方が、様々な<気づき>を受け取られているようです。


震災で大地が大きく揺れ動き、それとともに、私たちの精神も大きく振動し、東北のトビラが大きく開かれたような気がします。

そういった流れの中で、リコネクションの周波数を無条件で受け取る準備ができた方が増えてきたのでしょう…。


先日、リコネクティブヒーリングを受けられた宮城県北部在住の方(看護師さん)から、感想のメールをいただきました。

ご本人にご許可いただきましたので、感想をシェアいたします。


ドキドキ宮城県北部在住Iさまからのご感想

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は長い時間ありがとうございました。

目をつぶった中で見えた『雫がたれ込む様子』は、今も鮮明に思い出すことができます。
伺う以前は、一日おきに苛々して怒りを出していたのですが、何と今週は一度も怒っていません。
『信頼して流れに委ねること』や、『信頼して待つ』こと、も時々意識しています。

ただ、突然ものすごく眠くなる時があり、抵抗するほどに眠気は強くなります。ある一定時間をすぎると、一気に意識が冴えてくるのです。

あとは、ストレッチをよくするようになりました。

また、ずっと悩んでいた『分離感』や『孤独感』を持つ時も少なくなっています。『1人で焦らなくともいいんだ』と言う感覚です。

与えられたものに『気付く』自分を続けていきたいと思います。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



彼女からは、後日、さらに以下の感想をいただきました。


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リコネクティブヒーリングを受けた日のことで、一つまた、思い出したことがあります。

入浴中に左手爪と肉の間から黒い小さなトゲが顔を出しているのに気付きました。数日前から指先に痛みがあり、見ても分からなかったのです。

爪を深くカットし、毛抜きで抜こうとしましたがとれず、小さなハサミで皮膚を浅くカットし、除去しました。

痛みは消えました。

不思議です。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リコネクティブヒーリングのエネルギーはだいたい1週間ぐらい続きます。
だんだんその新たなエネルギーが体になじんんでくることで、<新たな感覚>を感じることは少なくなると思いますが、それは感じなくなったわけではなく、その新たなエネルギーに身体が進化した…ということだと思います。


また、身近な方々にも何か変化が<伝染>することもあると思います。(もちろん本人が意識していなければその変化に気づかない事の方が多いと思いますが…)


リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションは、人によって様々な体感や気づき、変化が訪れます。

ヒーリングを受けての<変化>は意識下で起こっていくことですが、その<意識下の小さな変化>に気づいた…というのは素晴らしいです♪

<眠くなる>というのは、心身のエネルギーが変換されていく経過でよく起こることです。
特に最近はそのようなことを体験される方が増えています。それはきっと<アセンション>と関係があるのだろう…と思います。

ヒーリングを体験するとともに、<ストレッチ>など、「からだ」を意識することはとても大切です。

<ストレッチ><ヨガ><マッサージ>など…。

「からだ」を意識し大切にしてあげることで、さらにいろいろな気づきが促進するようです。


私たちが進化していくために大切なのは<変化に気づく>ことなのです。
それに気づかないでいると、せっかくの気づきを人生に活かすことができません。


2011年ももうすぐ終わり、新しい年2012年がやってきます。

地球上では、明らかに<流れ>が加速しています。

この<流れ>にうまく乗るためにも、リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションのセッションがおすすめです!!




<歳末ドキドキあったかキャンペーン音譜

を開催いたします!!


激動の2011年…

3月の震災の疲れをぜひこの機会にすっきりさせて、新しい2012年をむかえていただければ…と心からのプレゼントです音譜


★歳末 あったかキャンペーン♪
セッションをご希望の方に、レイキヒーリング10分のセッションプレゼント!!
対象外:
レイキセミナー リコネクション 、リコネクティブヒーリング

期間:2011年12月19日(月)~29日(木)



今年の疲れ、今年のうちにドキドキ


合格おすすめセッション…

◎心身の疲れに…レインドロップ  ・ スピリチュアルアロマセラピートリートメント  ・ ニューロ・オリキュラー

◎感情の解放に…感情解放レインドロップ

◎心身魂レベルの癒しに…ゴールデンドロップリコネクティブヒーリングリコネクション

◎精神的なレベルアップに…リコネクション



セッションのお申込み、お問い合わせは…

ナチュラルヒーリングスペースVARADA

  電話:090-8612-5698

  手紙varada0712@gmail.com

AD