VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
新潟LEONさん主催の音楽とVAPEの祭典
MVP vol1に参加すべく新潟に行ってまいりました。

いやぁーー初めて新潟(スノボで冬一度だけきたけどほぼ記憶がない)に行きましたが本当に良いところでビックリしました
会場は海!!
{7027D06B-EAC3-4FE2-BB11-2072FDEE20B6:01}

{79F9C236-73F8-4969-B9A1-F23D5D02B118:01}
海の家にスケボーのランプが常設されてるオシャレすぎる海でした!!

{90179D59-FB88-4A39-8CE2-15B9AC073760:01}

{90E94B62-A9CB-485D-96DA-BFADBF8F1A3B:01}
クラウドチェイスあり、tequila一気飲みあり、
{5293BEF7-56EC-4C5A-9695-55F227B7374B:01}
音楽あり、
{6DEB14EB-E8C0-4431-A403-B86954DE75AC:01}
物販あり、ファイアーパフォーマンスまでありのまぁー楽しいイベントでした。(*☻-☻*)
{EF9F7D94-272B-4438-8088-8044B5B34C25:01}

{0759B330-B042-4BB6-BD7A-C0DD8B3B8C03:01}
が!!
連日のジュース製造地獄の疲れも祟り私途中でダゥン💧(^_^;)
ソファーで気持ちよく寝落ちしてしまい起きた頃には後片付け…。
やっちまいましたね。笑

でも同業者さんとは熱い話も出来、御来場者様にはマサさんトコでこれ買ったんですよ!?
Blog見てます!
など声をかけていただき、普段閉じこもって仕入やこつこつ発送作業などしている先にはこうやって沢山のお客さんがいるんなよなぁーー?!
と感慨深い物があり、益々やる気MAXになりました(^o^)
これからも面白い物、楽しんでもらえる物を見つけて紹介していけたらなあ!と思いますので今後とも是非是非宜しくお願い致します。
{9BE1D90E-2BCD-445C-B6CD-A7CE87EA844F:01}

{7FC36042-50EB-4EA0-B147-ADD381536635:01}
つーことでダブルの豚丼で新潟産コシヒカリを堪能して帰ってまいりました。

帰るとレオンさんから現場用ヘルメットが着弾!(*☻-☻*)
センスが光りますね⭐️
後ろにはVSC名前いり!笑
{B7831570-B02A-4FE0-A273-DDD361980B4E:01}
本当に楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)

さぁーて仕事じゃぃ!!!!
{68956970-6B2E-4074-803C-8C71F736BA4D:01}

{FE2CC9EC-B398-4CDE-ADAB-BCD228A087DD:01}

ビー玉入りの夏にピッタリなmentholジュースがVAPE POWERさん、オフィスエッジさん、レオンさんに順次旅立ちます(^o^)⭐️
是非是非お試しください🎵

そして、
SKULLはフルーツとヨーグルト!
と言っていただけるのも光栄なのですが、スイーツも作れる所を見せよう!!!と思いROYALシリーズもリリース予定です。笑

真面目な話すると、コイルの焦げが大嫌いな私はそこに拘り甘さを極限まで抑えてきたんですが、昨今のサブオームタンク流行りもあり気軽に蒔き直すユーザー様も増えてきたので甘いのも出そう!
と思い立った次第です(^ ^)www

コイルの焦げは有害物質を発生させる恐れがありますのでマメにまき直しor交換をお願い致します👍(^O^)/

一発目はストロベリークレープ、
二発目はバニラになるかと思います。
いずれも手間と時間がかかる為少量生産となりますのでショップで見かけたらレアだと思ってくださいwwwww笑


ではMOD情報。。
ファントムボックス御使用の皆様!
ファントムからスイッチスレッドのアップグレードパーツが入りました!⭐️(*☻-☻*)
{6CBC0820-4BDC-4E7E-BC60-45AD9EE288FC:01}
出荷状態ではSUSですがBRASSに交換する事により通電性up!
近日販売開始いたしますので宜しくお願いいたします🎵
{C620FBDA-50A0-4346-A8A5-E7B74068E3AA:01}

明日は新入荷のDPMについて。

ではでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。