VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
誰がなんと言おうと私の中では今でもPHはvapeの聖地です👍

このブログを読んで頂いている方は承知のとおり当店はとことんフィリピンプロダクトに力を入れて来ました。
そして

フィリピン=爆煙

このスタイルは今も変わりません!

しかし日本での爆煙スタイルは風前の灯火。
勿論根強いファンもいますが二段階くらいアングラに潜った感があります。

ユニークなものを作る事が出来る素晴らしい国であり愛すべき仲間たちです。

しかしビジネスである以上不人気なものを仕入れ続ける事も出来ず、再び彼らの製品が注目されるよう当店も様々な提案をして来ました!

様々なmoderにsquonker作ってみなよ!と呼びかけて見たり

フィリピンのジュースは世界一美味いから大丈夫!US風になんてする必要ない!
味はそのままにパッケージやボトル、安全面を強化した方が良いと思うよ!  と提案してみたり。

正に二人三脚で歩いて来た感覚です。

そして嬉しい事に最近ではまた「PHジュースは美味い!」、「PHのmodも中々良いよね!」の声を聞くようになりました。😊👍👍

ほんと皆さん有難う御座います。

数年前に「squonker?俺あまり好きじゃないんだよなー」的な事言ってたmoderも最近よく「masa!squonker作ってみたいんだけどどんなシェイプがいいかなぁ?」と連絡くれたり、、、

メカ全盛期に名を馳せながらも最近めっきり名前を聞かなくなったmoderが再びシーンに戻り、共に仕事が出来るようになる事が何より嬉しい限りです。  

現に当店が日本正規代理店になっているPPのmoderは過去に素晴らしいメカボックスを数々デザインして来た男ですが、低迷期を経て見事復活!メインシーンに戻って来ました。
彼のSQNKはヨーロッパでも高く評価されています😊

{9BC83C64-D4F0-4109-A471-799CC4F231AB}
彼が最初のSQNKを作る!という時からサポートさせて貰っていますがクリエイティブな人との仕事は死ぬ程楽しい。

マニラのスタバで彼が持って来たプロトについて2時間熱く語り合ったのは今となっては素晴らしい想い出で、最近様々な国の人がこのmodを投稿するのを見るたび自分の事の様に胸が熱くなりますwwww

squonkerが流行るから!という事ではなく、squonkerはアイデア次第で構造やデザインが広がる分野だと思ったので彼らの「人と違う物を作りたい!」という一か八かの良さが最も発揮される分野だと思い勧めて来たんですがいい方向に行って本当に良かったです😊👍

という事で既にウルテムSQNKは売り切れましたが来週! デルリンボディーが入荷します!
ただのデルリンじゃなく、、、、
stab wood ドアです! 
しかも、「stabでも薄いと日本来る時木が曲がる可能性があるんだよねー、押して割れるのも怖いし」という乙女の様な私の心配からスタブの裏側にアルミのプレートまでラミネートしてくれました。✨

来週中には入荷するかと思いますので是非お楽しみに😊

そしてそしてhoneycombネタw
ハニカムて何?  て方も稀にいるかもなので軽く説明。笑笑

可愛いあの子が恥ずかしい時にたまに見せるあの表情!   

ではなくぅーーー、

蜂蜜塗ってある昆布!

でもありません。

シンプルに蜂の巣です。ww笑

スタブは木にレジンを吸い込ませて固めた物で、ハイブリッドとは更にスタブとレジンの両方の層を持ったものであるわけでござんすが、ハニカムとはこのハイブリッドのレジンの層に蜂の巣をぶち込んだ物です。
色や断面によっては蛇の鱗っぽく見えたりもしますので「気持ち悪りいー!」て人がいてもおかしくないですねwww笑

ちなみにこれは私物のGPです
{1D4DF6F9-CEFE-44E0-B3CA-2C32F4F3A1D5}
{2A5ABEC6-96F6-4DA0-9ACB-9FC8DD447B73}

何しろ目が派手なのと綺麗にクリーンに作るのが面倒なんで材料だけでもいい値段したりします。
流石にガチの蜂の子とか入ってたら引きますからねwwwwwwww

そんなhoneycombをド派手に使ったclass sも人気modなんですが前回なんとmoderであるWHOMから、ヨーロッパディストリビューターが未払いな分があるんだけど要る?

と連絡が入り速攻買い付けました。😊👍👍

既にWEBにアップされていますのでhoneycomb好きな方は是非チェックしてみて下さい。

メカニカルなのでチップの型落ち気にせず長く使えるのが魅力ですね👍

そして最後に
上がってきたばかりのスピナーちゃんをば。
{F0B96207-BBD3-4260-8AC2-E557332CA0D8}
レーザーにてブラスト処理されポリッシュと艶消しの2toneになったSASUKEです。
サイドはそのままポリッシュになりますのでブラスの美しさを体感できるかと思います😊

子供がテキ屋で中華スピナー買ってきて粋がってやがる!!
というお父さんもこれで大人パワーを見せつけ現実の厳しさを思い知らせるという使い方もあります。笑笑


ではでは。

あ!

既にニューモデルである25mm tube 「RATMOD」のプロトも上がってきましたがそれはまたオイオイww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。