VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
5月28日をもって42歳となってしまいましたmasaです(^^;;

脳内が高校時代となんら変わっていない事に自己嫌悪を感じますwww

でもいいのです!!!

人間は学習する動物なので生きづらさを感じると川を転がる石の様に下流にいくに従って角が取れていったりするわけですが石は石!
自然の摂理っす!笑笑

今後も楽しいもの、楽しんでもらえそうなものを追い求めて生きて行きますwww

たくさんのFBへのお祝いコメント、Message、電話、LINE本当にありがとうございました💕

という事でそろそろ痺れを切らしている皆様にKIYOMASA情報!❤️

セカンドバッチを心待ちにしていただいてる皆様本当にありがとうございます😊
私自身痺れをきれしております。

といいますのも!!!

先月の段階でセカンドバッチ一度完成し、当店スタッフ総出でクオリティチェックを行いました。

結果
全てポリッシュのやりなおし!

不良ではないんです。

しかし22mm、24mmファーストバッチのエングレービングは0.3mmのメカニカルエングレービングなんですがポリッシュした時に中の黒〔ブラッククローム〕も薄くなります。
これは仕方ない事なんですが、もう少しノリをよく出来ないものか!?

との理由で0.4mmに変更しました。

そーしたところブラッククロームが多く入りすぎ、薄くしたら今度はエングレービングした断面〔内側側面〕に黒が乗らず銅特有の酸化を起こす為綺麗に仕上がらなかった為ブラッククローム自体をやりなおし更にポリッシュもし直す事で解決しました!

これに約一ヶ月を費やしたわけです。

これも偏に皆様に喜んでほしい一新での遅れですのでもう少しお待ち頂けると幸いです。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして!

セカンドバッチは当店よりも卸の本数の方が圧倒的に多い状況です。〔既に卸分もsold out〕
当店からの出荷日程が決まり次第販売店様に連絡させて頂き、各販売店様からアナウンスがあるかと思いますのでそれまでもう少しお待ち下さい😊🎉

因みに!!!!
KIYOMASAはこのKIYOMASA24で最後となり、今後は新たなラインナップに移行していきますのでコレクションとしても是非セカンドバッチを宜しくお願い致します。

まだ詳細は話せませんが次回のmodも24mmです。  名前は「RADMOD」
ハッキリ好みが分かれるmodだと思いますが更新をお楽しみに♪

そして!
こっちは完成www
前にブログで書きましたSQUONKER対応juice CAPのプロトが完成しました。
squonkerだけでなく私はRDTAにも使ってますww

既に2種類のプロトを作りましたがやっと完成です👍😊

{7696B988-6799-43BE-8A66-70E3893F8D5B}
このキャップはdemonvape 50ml ボトルにフィットする様制作していますのでdemonの空ボトルを持っている方は速攻使えます!
気になる510は!
{38E0E18F-63D8-46DD-B474-80752D5CA611}
はい!Oリングまで仕込んであります。❤️😊
これをsquonkerの510にジョイントしBFボトルをはずはなくても多少ジュースを補給出来ます。

勿論空気穴を持っていないのでフルに入れるにはコツがいりますwww

が、BFボトル外してまた入れるのって結構面倒なんでそれでも充分便利です。

因みに私はこれをフルに装着しある程度ジュースを入れたら少し回して空気を送りまた締め込んで注入!て感じで使ってます。
そしてASHURA evoにも使ってますよー😊
Oリングがあるので以外と色々使えます👌
しかもSS316を使用ですので非常にヘルシー!

勿論他のボトルでも合う物があると思いますので色々試して御報告しますね。

そして勿論動画もアップしますwww

正に「OUCHAKU CAP」

では販売方法です!!!

このキャップのファーストバッチはKIYOMASAファーストバッチ同様WEBでの早い者勝ち予約〔プレオーダー方式〕となります。
ほしい方は下記時間に当店WEBより御予約下さい!

一人2個まで購入可!

よく販売前に既に

生産個数は!?
再販売しますか?!

などレアなものなら買おう!という方がいらっしゃいますが増産するかどうかは需要を見てその後に決定します。
転売目的の方含めレアな物コレクターの為に!を売りにしているわけではなく、あくまで「vaperが楽しめるそうな物」を製作しておりますので使わないけどレアなら欲しい!て方はご購入頂かなくて結構です👌

誤解のない様に!
買って頂いた以上それはお客様の物なので「買ってみたら使わないから欲しい人に売ろう!」てのは全く問題ありません。

しかし初めからレアになる筈だという理由で買って、セカンドバッチが出た時に「ファーストだけだと思ったのに!」とかクレームをいれられても何の対応も致しませんので悪しからず😊👍👍笑笑



話が逸れましたがプレオーダー予約開始日です!

6月1日  21:00pm スタート!!

予約可能個数は60pcs
価格は税別3000円

無くなり次第終了!!
次回製作予定は完全未定です。

またキヨマサの時同様プレオーダーですので着払い指定は出来ません。
お支払いはPAYPAL, 銀行振込のみとさせていただきますので宜しくお願い致します😊🎉

そしてKIYOMASA ファーストバッチのハガキをお持ちの方は「予約しそびれた!」て時にはハガキを送っていただければ漏れ無く変えます!
確実に買いたい方は6月5日までにハガキを投函して下さい♪


ではでは。。。😊



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。