VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
いよいよこれから帰国するため空港に向かっているMASAです👍

お客さんからかなりの問い合わせをもらっていたELSIGOLO class Sをいよいよ持ち帰ります。

WHOMはPHハイエンドではかなり有名なmoderで、PHだけでなく実はあんなmodやこんなmodの中身を設計してあげたりパーツ製作を請け負ってたりします。

トップシークレットとの事で大物すぎてとても怖くて言えないので名前は伏せますがwwww

図面や写真を見せてもらって笑いました。wwww

そんな彼が好調だったELSIGOLOのハイクラスモデルとして製作したのがこのclass Sです。

百聞はなんちゃらなので軽く画像から。

{B842FB6E-EE93-47B9-A5C4-AFAB92FA6034}

{3B9CCB13-FF6D-4D80-9D66-9A1BF598C034}

{DD90EE32-D0E1-4014-A5F5-EC215987CEFD}

{51FD19E6-35E5-4270-BEB0-71A5E1F517FB}

{FBE93913-E3D8-4991-98FC-A41D5A0DAECE}

{171F9FE2-449B-400D-8E15-595DAB4A2D41}

{215D145C-5592-4D6A-BF80-876E7F9E4D6A}

{0D8CBB02-5A16-45B8-A921-08CD27610B4D}

{ACB6DEA3-EF94-4044-99BD-C893ECF99420}

{052B97D2-38F8-4048-8161-E03CEF410F11}

{FB47A02C-F3A3-4530-940C-1A827A6E3B00}

{4715270E-AC75-4A84-80B5-9D8CDB7D89B5}

{69BFB131-EC9A-4139-BAFD-C95AD8D0657C}
綺麗ですよね??
ブランクはusaの某有名ビルダー製作のハニカム。
ポリッシュはこのブログによく登場するPHきっての凄腕ポリッシャー、ポールが手がけています。👍

ポールの工房にも遊びに行きましたがノイローゼになるんじゃね?
てくらいの細かいプロセスを踏んで磨いて行きます。  moderが高いコストを支払って彼に依頼するのは面倒だから!ではなく、自分のmodをより美しくしたい!の思いからだったのがよくわかりました。😊

スタブをポリッシュする為の基本であり極意も教わったので興味ある方は店に来て下さい👍笑

非常にコンパクトandシンプルなmodですが機能美とパッションを持ったmodですので是非使ってみて下さい♬

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。