VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
いよいよ今回のPH最終日!

何度もPHに来てますが仕事しかしたことがないことに気づき、仲間が「たまには遊びに行こうぜ」と誘ってくれたので行きたかったところをリクエスト!

あちこち連れてってくれました!

まずはハンドガン!笑笑


からのショットガン


そして大好きな動物園!
何気にどの国に行っても必ずZOOには行きます👍笑笑
{EAD103A3-E43E-4D48-B95B-AAE314DDF7E0}

{F95DA905-A787-49B9-8626-3B6C458901AD}
そしてこれまた大好物なネイチャー!!lol

{E400D30F-A032-4519-A9BE-77604E7F4DE4}

{9D515B23-E616-4E09-815D-FAF58999802A}

{E685DADB-49C8-46E9-9FD4-94F5F26954D7}

{DDFD1507-9C7A-44B9-9E20-74C0E11AAD6F}

{8DC79549-93D6-4AAB-B393-86AADFD23CE1}
そして二件目のZOO!

{0F5E787E-5587-4D63-A807-B96DC29412D5}

{B0CDFF0E-D1CA-48D8-B817-2E888177C234}

暑くて皆ぶっ倒れてましたwww
気温は37度。。。

自然と動物は最高です!

そおこおしてる間に次のmodのアイデアが浮かんで来たので煮詰めます👍笑

夜はまたmoderに会いいよいよclass Sをゲットしましたよ!!

続きは次のブログで!
{DD09B4E5-010F-42D5-A652-72528F87271D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。