VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
おはようございます!
上海は快晴です!
{EDDA076B-ACE8-4785-9ABD-E28896A36AA1}

これからイベント最終日に顔を出し夜の帰国に向け空港に向かい向かいます。

短い滞在でしたがエスコートしてくれたSKULL ORIGINAL china distoの竜さんに心から感謝💞

上海の夜景がどーしても観たい!という私の我儘を叶えてくれました🌠
{2B637D96-6AF2-4818-B5A5-11760C6C437E}

{CDCA70F1-4D5D-4EB4-961E-89FCFAC6BA4B}

{C44CE533-BF53-482F-9D7F-57840FED1FF2}

{A8A4A42B-3612-4215-A5AD-B36233D85A0D}

{69B511AC-D09E-41FC-B612-49501E328AF7}

{A23FA27C-E035-4D13-871D-25D30BD4D093}

旅先でのキャバクラ!風俗!とかに全く興味がない私は自然や建物、現地の生活感を垣間見るのが大好きなんです!!

とにかく色んな国や生活、美的感覚を観たい知りたい願望MAXなので死ぬまでに一度は見て起きたかった夜景が見れて幸せです。👌

そして昨日の展示会ではIAIを持ってるお客さん〔上海出身フランス在住、フランス人、オランダ人〕に声をかけて貰いかなり嬉しかったです。
その中の一人がmoderである事が発覚し写真の見せ合い!!笑笑

mod好きな人は国関係なく子供みたいになりますね😁

squonker談義非常に有意義な時間でした!

帰国したKIYOMASAプロジェクト、skulls、限定キヨマサプロジェクト、RADRODプロジェクト、メカスコンカープロジェクトに戻ります👌

メカスコンカーは図面も材料も機材も全て整ってるのですが、はや7ヶ月着手してない(^^;;

が、昨日情熱を継ぎ足してもらったので頑張ります!

ありがとう上海🎶😊👍👍👍
{7B1107F7-EADE-446B-9E85-F95992D67B6A}

{BE684D38-3E93-4877-A26E-035C909D8BE2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。