VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
6月2日
早起きして飛行機に飛び乗り約3時間ぶっ飛んで現在上海👌
中国では北京、広州、深センなど定期的にvape expoが行われていますが今回は新たなオーガナイザーが立ち上げたニューイベントっつー事上陸してみました😊🍻🍻

{08E6ADE0-58FC-41BB-A577-FD017DC43B46}
会場はこじんまりしていますがゴチャゴチャしている感じがなくてしかも周りに商業施設も多く個人的には好きな環境です。

{A4368A2B-6DCA-4ACD-88BD-54749BF306FA}

{43834E5A-ED22-4FCF-B6A7-0C653E38D3BF}
当然来たからには仕事せねば!
という事で今回はブレインのPABLO、DEMONのHORSEMEN, milky way, custardation, PHENOM SPINNER, WILDBULL, ULTEM tip, などなどをPH製品を持って来ました。


{C2C402DE-8B0E-4F61-9144-98D1A2526BA7}
何故なら中国にはPH製品が皆無なんです。
色んな理由があるんでしょうが国は変われどvaperでしょ?
美味いものを美味いと思わないわけがない!
という事で自分の製品以上に愛するPHラインナップを中国のvaperに紹介したくて持って来ました♪

やはりHORSEMENとcustardationは唸ってましたねー!!😍😍

ほら見ろ!

美味いだろ!?!?

と叫びたくなりますが大人な私は〔中国語が全くわからない私は〕ただただニコニコして頷いときますwwww笑笑

{52924D45-86ED-4BC0-A8B2-741CA6A49331}
{7E0BBA7A-E90B-4B41-B81E-F1CD5E81AF4E}

勿論弊社商品も持参👌
IAIのBLACK limited 100も持参したんですが何と上海在住の日本人vaperさんがULTEM HEADとセットで購入してくれました❤️

しかも上海からブログやwebshopまで見て頂いてるそうで「今後も楽しいもの作って下さい」との冥利に尽きるお言葉まで。
🤣

本当にありがとうございました。

そして!
日本ではまだリリースされていないSKULLSも出陣!

個人的には日本の入門者向けに真剣に作ったものなので中国のvaperにはどーかなぁ??
と思ってました。

何せ中国はジュースが安いんです。
そしてデカイ!

SKULLSは20mlですしねwww


{5D54983A-B830-49FC-A220-1D352207F554}
しかしこれが何とびっくりすることにかなり好評で、通る人は必ず足を止めてテストしてくれる!

この時点で「埋もれない存在感のあるデザイン、ボトル」というコンセプトが報われました(^ ^)

意見を聞くと「甘すぎないし誰にも嫌がられない匂いだから人にも安心して勧められる」との事。


それこそ私がSKULLSを作るきっかけになったところなので感激です。m(_ _)m

日本の皆さんにも気に入ってもらえることを祈りつつ晩飯。

からの上海来たら夜景見なきゃ!て事で散歩

{C752B8D8-FAB0-4DA9-9E6C-BB68486C6A62}

{AD63E0F6-C9DE-4827-B024-7AD34756331D}

明日明後日も頑張ります👌

最後にイカしたspinner
{A412FC39-A342-4837-B190-1A6E1C53920E}

ではでは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。