VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
いよいよ今週末に迫ったKIYOMASA24
2ndですがVAPEHACK様でなんと予約受け付けてるよーですよ!!!😊😊😊

是非是非VAPEHACKさんのwebshopを探してみて下さい♪

ぶっちゃけ、
通常バージョンのキヨマサは泣いても笑ってもこの2ndで完全に生産終了。〔LEやアフターマーケットパーツは除く〕

16式同様、再販希望のご連絡を頂いても作りません!!笑笑

キヨマサシリーズ最後のバッチとなりますので今後購入予定がある方は各店の在庫がなくなる前に是非是非ゲットして頂きますよう宜しくお願い致します。

そしてその24日、私は新潟におります。笑笑

LEONさんの移転オープンに駆けつける予定でおりますのでLEONさんでご購入の場合は是非ご挨拶させて頂きたいと思いますのでお近くの方は是非LEONさんまで!👍😊

そして!再入荷!!
ハイエンドmoderを支えるハイエンドmoder 
WHOMのクラスSが少量再入荷しました。
既にハニカムはwebshop計上済ですがレジンは本日アップ致します(^^)
{162935D7-6E9C-48A0-9222-3D5A4519E21B}

{575990D1-76D0-4F49-8754-2C1FCEC1FB22}

{BD4C09CB-9FF4-4C55-A5F3-6AD9331C46EF}
VOチップバージョンのマスカレードも本日アップ致しますので是非宜しくお願い致します。😊

三年以上前のmodとアトマを引っ張り出し、久々にジェネシスを巻きましたがオイチーです👍

吸ってるのはTROP!
{0563DFC3-1036-4CCE-A01B-2965E07B4684}
ココナッツハイビスカスメンソールは南国風で夏にぴったりなのでリリースの際は宜しくお願い致します。
{902F5FA1-1A12-490B-9FFA-5D668704D7E8}

ではでは。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。