VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
phenom spinner manila
それはmoder PHENOM VAPE がガチで立ち上げたスピナーブランドです。

日本の正規代理店は当店になる訳ですがその第一弾として販売したのはこのBERSERK。
{ACFF08EA-37C7-4852-86A2-0A91F78879E1}

608のフルセラミックベアリングを採用しシンプルな構造ながら重量バランスとコンパクトなのが特徴でした(^ ^)

フィリピン初のスピナーブランドを作りたい!
という話を彼から聞いたのは約半年前、マニラでお茶した時でしたが言ってしまえば「ただのオモチャ」であるスピナーについて物凄く熱く語っていたのを思い出しますwww

いつも思う事ですがビジネスの為だけに産み出された物と、本当に好きで作られた物はパッションが違います。

彼の製品にはパッションがある!と個人的には思ってます😁

そんな彼が第二弾をリリース!

それがリングスピナーです。

{CEF252BC-B7D5-460F-8702-90E08122C9C4}

{914B6204-EA18-49D7-9BC0-43799D012818}

{B3942373-16A7-4085-BFDA-0DC7FEEC55C3}
何がリング?
と思うと思いますが殆どのスピナーはセンターの指受けを軸にクルクル回す訳ですが、こいつの1番の特徴はその指受けが外れる事です。

すると

{86EAC980-DA6B-46E0-A0FB-315C13C2A901}

はい!
指が入ります👍



指を入れて握り込みながら回す事を前提にデザインした形。
シンプルに作る為、バリエーションを出すための構造。  流石ですね

指受けはスレッドではなくOリングを採用、滑って引き抜けなくならないよう指受けのサイドにはローレットが入れられてます。親切!

この辺はアトマイザーを彷彿とさせます😊

シンプルに3枚のプレートをラミネートしてベアリングを挟み込んでいるのでベアリングの脱着も簡単ですしこの大型のベアリングにもセラミックをチョイスしてくる辺り本気度が伝わります。

いい大人が本気で作ったオモチャを是非お試し下さい。。。

よく私が思うのはスピナーとは「拘りの貧乏揺すり」だという事、貧乏揺すりにお金を払うという行為が自分でやっててとても笑えるんですwww
これこそ無駄の美学!
無駄の中にこそ人生にコクを与えてくれる掘り出し物があったりする宝の山なのだと思うんです!笑笑

集める楽しみ、分解する楽しみ、磨く楽しみ、様々な楽しみ方をプラスした大人の貧乏揺すりでなんて事ない時間を少しだけ有意義にしましょー。w

彼は既に次回作の設計に入ってます。
{2183467C-D1A4-44E0-ABF4-EC6A708E0900}

PHENOMから目が離せません👍

という事でvscでもお客さんとスピナー談義ww
{F8C5D007-5472-4D76-9F24-CFEA82951497}

リングスピナーは木曜から販売開始です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。