VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
最近バブルネタに弱いmasaです。👍

段々暖かくなってきましたねー

バイクには最高な季節がやってきます。

ここ三年間なかなか時間を作れませんでしたが今年はまたあちこちキャンプにも行きたいなぁー。

朝方まだ涼しい時間に火を起こし、いれたてのコーヒー片手に吸うvapeは最強に美味いんですよね😋

キャンプvape meetなんてのもあったら最高に楽しそうですよねー😊🎉

真剣に考えます。。。

という事でまずは入荷から。

koifishにメカが現れました。彼のウッドセレクトは業界でも非常に評価が高いんですが今回は白デルリンボディーにウッドドア、モスフェットチプのみ!の男のsquonker😊👍🏻👍🏻

最近squonkerはメカがきてますね♬
{561A40FE-C945-493A-80F1-A8FD8DBA8709}

{B86A76B5-DC32-4B40-90CD-E56542C1B76B}

{69006F25-0BBE-4DD4-8170-B728FF208144}

{4B2D4236-F99D-4AD7-A730-0D29542D9277}

{42474D9F-8133-42D7-9276-CFB79B316D08}

{1E07FDA7-0F8E-489C-BC6D-124E78243A90}

{370EF24D-BE29-40CD-A88F-F9755FB9859D}

{0D3AF419-E997-474C-B5D2-B8AEB3A5C94E}
このデルリンのエロい曲線美は彼の手作業による物。
丁寧にポリッシュされトゥルントゥルンです。

VWも良いですが個人的にはメカを持っていると安心します😊

MAV 510を使用していますのでポジティブは上下しますがナットでの調整が必要になります。👍

お次はクルクルネタ

当店では既にspinnerなるただ回して遊ぶオモチャを販売しましたがこの度VSCでも制作します。
既にプロトも上がってあとはベアリングの選別中です。
これは私デザインではありますが制作はPHのDIVINE MODSが行いますのでフィリピン製となります。

日本で作るとオモチャでは済まない金額になってしまいますので😅汗

しかーし!
名前は出しませんがあのPHハイエンドmoderもパーツ依頼をしている工場で作られますのでコレクターの方は是非お楽しみに♬

因みにベアリングの組み付け、チェックは全て日本で私が行います。
現在はセラミックか?hybridか?て所で悩んでいますがかなり良く回りますので中毒になるかも。笑
{AD9F37DD-F416-412E-8B26-41BF139D3A2F}

{9715B5D0-47A7-41AE-9D86-63AD89E35066}
プロトタイプはvscダイヤモンドロゴですが恐らく製品版はフォントロゴになるかと思います。
ベアリングサポートが着いていたり、隠しシリアルがあったりと地味な仕掛けがしてあり名前はズバリSASUKEです。

数日前に撮りためた真田丸を一気に見たせいもありますが、手裏剣モチーフは計画当初から決まっていたので名前があとからついたパティーンです。

ブラスとSSを製作したいと思ってますので今のうちにどちらにするか決めておいてください👍笑

MASAは3月3日よりphilippines出張となりますがお店は通常営業となります。
PHではVAPECONが開催されますのでまた何か面白いものを紹介できないか物色しまくってきます👍

ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。