VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
こんにちは!

皆さまいかがお過ごしでしよーか?

年末って忙しいですよねー(^◇^;)

明けたら明けたで忙しいし。。。

子供の頃は大好きだった年末年始もオッさんになるとやる事満載で憂鬱だったりします。笑

しかーし

少しテンションが上がる入荷情報でっす。


まず!
マニアックなところでジワジワ来ているspinnerが入荷しました。

ようはただクルクル回して遊ぶオモチャなんですがmod同様中にはブッたまげる値段の物もあったりしますwww

こいつに関してはPH初のspinner brandによる製作でドイツ製のベアリングを使用している比較的お求め安いスピナーです(^^)

今回はSUSとBRASSの入荷
{A6AA5279-6312-43EC-BB60-CF1A944FB562}
オーセンティティーカードとステッカー、ソフトケースが付属
{F3C1D20A-3773-4B0B-A06B-DCF1DABE27A0}
ロゴとシリアルもバッチリエングレーブされてます(^^)
{1BEE17BF-C5E6-48DA-917F-DFE0CAA4107D}

{F8DD3A64-F0FB-486E-A84D-CF508DCC8708}
ピカピカなSUSでいくか!?
味を出せるブラスでいくか!?

迷うとこですね(^^)


因みにこーやってクルクルさせて遊びます。

何気にやり始めると癖になるんです。笑笑

私は他にも複数のspinnerを持ってますが重量感もいい角の丸さといい最もシックリきます。

興味がある方は是非宜しくお願い致します。


お次は以前当店で少数販売しましたシェバリエールのV2が届きました。
{93D85CB5-4CD4-4BE0-B2B7-15BA72B806C6}

{BF6FEC97-E0EE-40B2-A4D8-FD598B33CE3B}

{9F6C8171-C31C-4B8A-AE68-A1623650841B}

{20A5548C-8BAE-49F5-A7F5-309BC1531ACF}
バッキバキのブルー系スタブとサイケなハイブリッドの二本!
18650でVOチップ搭載なので使い易いですね(^^)

VOは私も使用していますがsx350j v2 の面倒な機能をオミットし、通電カーブを手軽に弄れるので丁度いいチップだと思います(^-^)

こっちも次はいつ入るかわからないmodですので宜しくお願い致します。

次はアシュラネタ。笑

アシュラは通常SUSキャップです。
しかし過去にリストでダマスカス、モクメ、ウルテム、サンドブラストを製作してきました。

量産はされなかったので持っている方は非常に少ないです。
そんな中、なんとウルテムがアフターマーケットパーツとして入荷しました!
{8E01E773-F9F4-4670-AAF0-1A6750EF38F0}

当然数が少ないので明日webをマメにチェックしてみて下さい(^-^)

何気にモクメも数個ありますwww

価格などは明日webshopに掲載させて頂きますので宜しくお願い致します👍


最後にジュース!

フィリピンのイベントPVXにてDIVINE modsのチームメンバーから「これ美味いから日本で売れば?」と数種類のサンプルを貰いました。

数本吸ってみた時点でどれもPH独特の香りがあったので、「日本では難しいかなぁー??」と答えたところ「これも吸った?」と出されたジュースが美味いのなんの!!!

正直自分でバニラがあまり好きではないと思っていたのが「間違いだったのかな?」てくらいビビビビッッ!と来ましてwww

即0mgを100本注文。

他のフレーバーには目もくれずピンポイントでオーダーしたのが届きました。
{E94A0D0B-0AE5-4A4C-A683-791F0CD965D3}

ラベルも決して派手ではありませんが!!
個人的には今まで吸って来たバニラ系ジュースではズバ抜けてます(^◇^;)

当日貰った30mlは一日モチませんでしたwww

熱狂的なバニラ教の方には物足りない可能性はありますが少なくとも私はホースメンと2種類持ち歩くレベルで好きです。

そしてやはりこのメーカーではズバ抜けて売れるとの事。


masaが数種類あるフレーバー無視して一種類だけ大量買い付けしたジュースがなんぼのもんなのか!!!?

是非試してみて下さい。笑笑


ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。