VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
昨晩PHから帰国したmasaです!

アップできる写真の枚数に制限があるため二話に渡って書きます!笑笑

今回はPVXへの参加、各メーカーとの打ち合わせ、ジュースの受け取り、新しいショップ巡り。

が目的です😁🎶

午後一にPHに入りまずは南部の友人と合流👍
友人が手配してくれたホテルの豪華さにビビりました。(^_^;)
{C4DC5C1F-6D63-4570-AE47-315EC31AEA57}
景色はこんなん。。
{4C90D4B0-008E-4E57-A210-D0015587155E}
海!と思いきやものすごくデカイ湖が見えます!。

やはりカトリックが多い国のクリスマスシーズンは熱いですね🎶😁
{267045E1-ABD3-45CE-A9C7-F6818A8B0A9D}
少し休憩し、ディナー
{38EDD612-5791-4E61-8D26-6F193925B025}
からのエンポリウムVAPEに押しかけてみる(^_^)
新しいショップですが近隣に大学があるので引っ切り無しにお客さんが来てました。
DEMONも置いてましたねー。
{E5F6E4F4-EDC4-438D-B5EC-974DA2EF09A1}
25日はあちこち工場を見て回り、夕方ヘビートラフィックを乗り越えてマニラ入り。
26日の朝からPVXです!
{EA870232-03C9-4597-AD9B-6889C14B1BAB}
ばばーん!!
恐ろしい人人人(^_^;)
日本のVAPEイベントの15倍くらいを想像して下さい。
{7C721509-CCC2-4BBF-85CC-82A16C3F068F}
中はこんな状態
{452C494A-E39B-486B-90E8-4BB4495759BE}
まずはご挨拶回りでDEMON! BRAINbox!
{3A94F208-5829-43F9-AEB9-94E9B5246AC9}
メタル好きなんで言葉はいりません!笑笑

{C50516A8-AFC2-4401-8E46-E012D571ACD2}
DENSITYのAJ!  ラベルやボトルの打ち合わせしてきました^_^
{424B907C-95EF-4D26-BA9B-4E9AC61949A4}
PUCのボス! PAULO😊🎶🎶
そしてご存知MRNのMichael😊

またチューブ流行らせよーぜ!!と意気投合🍻


{76C9052E-974E-4C8E-BABB-AD4CCD139E66}

{FE854586-D37E-46E9-B803-BAA441B31705}
PHの人々にとってはとても高価になってしまう弊社の製品ですが、とても気に入ってもらえました。
{FDFCC03C-6A6C-4738-A45C-FD12683EDFFE}

{B8474AC1-DA58-47E2-8E40-50EE9BBA0066}
DIVINEチームとMISFIT😊🎶

2日目に続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。