VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
どうもmasaです。
今日で東京は満開らしいですわ!

桜がね(^-^)

ルーマニアにも桜はあるらしーですよ?
ただ、やはり日本の桜の様に華やかではなくまばらに咲くみたいです。。

日本に生まれてよかったなぁーと思う瞬間でもあるので暇見てバイクでフラッと桜でもみてきよーと思います。

さぁ!
本日は珍しい物が届きました(^o^)
そお!DROPBOX!
{E7251EBA-E585-410F-9C84-8156E2BDA76E}
サボックスやサブタンクすら置いてない店なのに何故ガンガーが!?笑

ずばりBFだからです(^o^)笑

ご存知当店では様々なBF modを扱ってる訳ですが全て高い…。
ヨーロッパmodでハンドメイドとかなると50000円6万当たり前!
勿論良い物が高価なのには訳がある訳ですが(^o^)

誰でもBFの楽しさを体感できる安価な物があれば!?とずっと思っていたのでこれは仕入れずにいられませんでした。

何がすごいってね💧
届いて初めて知りましたがRDAにプリコイルが使用できるんです( ゚д゚)
正直これにはブッたまげました。
{9D1B1717-6332-48E5-8EB5-AF3E3F6C5FDC}
コイル、ウィッグ、ポスト、デッキがアッセンブリー化されてて交換出来るんで、巻かなくてもドリッパーが楽しめます(^-^)スゲーっす!
{D377EACC-9129-425D-BDF8-025B5D03C73F}
これね、何がいいってポストってRDAの命だと思うんですが中華の安いRDAてポストのネジ山が弱いんで直ぐになめるんです💧
普通なめたらそのRDAはしゅーりょーーー!な訳ですがこれなら交換すれいい訳です。
無敵なRDA!笑

便利以上に安心ですねーー。
ただ、、、、
プリコイルにしてのちのち色んなRDAと相関性を持たせたいからだと思いますがデッキにBFホールがないんで周りに小さな穴が空いててそこからジュースが出るしくみ。
これだとかなりのジュースを出さないとウィッグからコイルまで供給されないので7mlのボトルはすぐ空になります。笑

あまり効率的とは言えませんwww

{88E27861-1487-4A5F-BBAD-0940DA171D5E}
しかーし!
0.2Ωから対応してたりLEDスイッチだったりUSBチャージ出来たり。
このスペックでこの値段は半端じゃ無いコスパだと思います(^o^)

BFボトルを引き抜くときノズルに金具がついていてキャップから下だけ抜ける様になってる気遣いは素晴らしい!

ノズルからの漏れを防ぐ為ですが感動しました(^o^)

勿論ハイエンドのBFほど幅広い楽しみ方は出来ないまでもBFの魅力の60%は体感できるのではないでしょーか?!👍

あとは小さなアトマイザーの味を体感して頂きたい*\(^o^)/*
ナッツやケーキ系などエアーとミックスして初めて風味を発揮するジュースは22mmが向いていますがフレーバーを直で味わいたい果物やバニラなど繊細なジュースは小さなアトマイザーが威力を発揮します。

小さくても押せば出てくるから!てのもBFだけの特権ですので👍。

既にWEBでも販売中ですので是非宜しくお願い致します。


そしてジュース速報⭐️
{9DFB5939-2DD5-4CB0-BFBA-11F0BD468DC6}
スチールパンクやPUCのチームがreleaseしたジュースが入荷しました*\(^o^)/*
是非試しに来てください👍


ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。