VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
こんにちは!
一気に入荷していたのでテンパり気味なmasaです。

写真撮ったりてだけで実はそこそこ時間がかかりまして💧
今日は半分もUPできませんでしたが明日一気にやりますのでm(_ _)m

と言う事で既にwebshopに掲載済みな子達から。
{8BF23CFD-FDBA-4426-9C1A-27497A89412F:01}
doですか!?
スタブでは無くナチュラルウッドですが渋いですよね。(*☻-☻*)
久々にトキメイテおりますwww
NEGUSmodsはフランスのハンドメイドmoderで今回入荷した作品はmech squonkとsx350の2種類!とはいえ使用材が全て異なるので色はバラバラですが全てにハンドメイドならではの、天然木ならではの味があります。
{E6ED6432-278E-467E-B6B9-990D3CCE28F8:01}

{3FB40596-CA92-4842-9B9A-334F15BA3645:01}

{7DCCB596-0782-43A6-AB6E-C30872CBA377:01}

{9278AE07-E8EB-478B-A3E4-421F7391A546:01}
あーーかっこいぃなぁーー(^o^)
手入れ用のクリームを付けてくるあたり流石木を愛するmoderさんの気遣いですね。
使い込む程に色も表情もかわっていく。
良いです(*☻-☻*)


そして明日WEBに掲載予定のsebox!
今回はハンディー5pcs(既に一個売れました)
flash5pcsの入荷。
{79140610-1DCE-4333-AA10-3A66AEDD4157:01}

{0AEEEED5-C663-41DC-84F1-F77FC81EB792:01}

{28648931-BEBA-4386-A3EE-6D42130EE467:01}

{CC746668-F412-42B3-A2E5-82F5F6AEAB9A:01}

{880EB201-4608-4737-8505-097B3F18D47E:01}

{1F56538B-2FC8-4D6D-B41C-548C4CB6351C:01}

{97959B7D-C23D-49F3-BD47-FB9DE0DB501B:01}

{AB74C8AE-E09E-4512-B015-71D1FDF99243:01}

どれも一級品のブランクを使用しています。
ハイエンドイタリアンsquonkを是非一度手にとって見ていただきたい(^o^)
コンパクトさはflash、握り易さはhandyです。

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。