VSCMOD japan ブログ

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央4-13-21 小川ビル2F
vscmod japanのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
本日は定休日!
たまには季節を感じなければと車で海まで行ってきました👍

いやぁーーオンボロアメ車はエアコン無しなもんで何しろ熱い!!!笑

しかし私の中ではアメ車はバイク!!
て扱いなのでそれもまた楽しいもんです(*^^*)

しかし、この時期の車内にvapeを放置するのは大変危険ですよ!
色んな意味でw

なので私は木製フルメカmodと小分けボトルを持ち歩きます。
{2AD9709A-87FC-42B5-9FEB-D26E209CB460:01}

小分けにしておけば瓶よりも持ち歩きやすいので肌身離さず持っていられるので車に放置して熱々!て事にもなりません*\(^o^)/*
そして金属製modは気温で熱々になってしまい中にはリチウムマンガンバッテリーが入っているとなるといよいよ不安になります💧
当然中のバッテリーも余計熱を持ちますし…。

更にDNAなどチップ入りだと落としたり壊したりしたら一巻の終わりなので過酷な環境下には持ち出しません。
なので木製なわけですwwww
☆-( ^-゚)v

と言うことで今日はDEMONの新製品をチェックがてら持って行動⭐️
{58E736A6-0D2A-4A3A-B1DC-13E7000EE0A2:01}

フィリピンのデザートとアメリカ製お菓子のflavorでどちらも日本人の私にはイメージすら出来なかったんですが、吸ってみるとなかなかハマりますよwwv(^-^)v

そして詰め替え用に使用してるのは最近大流行りなユニコーンボトルです。
タンクにも一気にチャージ出来るし30mlサイズなので丸々一本移し変えることもできます。(;°皿°)
{609D2C38-D130-45F6-8CA6-2212E774BAF2:01}

{4F312176-AD95-484B-8659-3D61D909F976:01}
いやぁー便利👍

皆さんjuiceのラベルを移植して貼ってますね(*^^*)

あ!ラベルではありませんが当店ステッカーも慎重しました👍
何気某有名アクセサリーデザイナーデザインです*\(^o^)/*
{B9A8C9D1-F2E0-404C-A4CF-FFCDFC3DD83C:01}

はぃ。
明日からご注文時に無料で送らせていただきます(≧∇≦)

次回ブログは入荷予定などなどです(^O^)
色々話しが進んでるんですがどのmoderもまだ写真は見せないでくれ!!!
てな感じなので時期が来たら小出しにしていきます⭐️


そして最後に!!!

kiyomasa vscバージョンに次ぐ最後のリミテッドエディションが出るかもですよ!!笑
まだ内緒ですがwwww

ではでは
皆様熱中症にはくれぐれもご注意を⭐️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。