VSC blog

試して買える電子タバコ店
千葉市中央区中央3-14セントラルビル3F
VAPORSKULLCUSTOMSのブログです。

am11:00~pm20:00


テーマ:
iaiはまだか???

と外国人客が三人でご来店。。。。

イギリスからだそーで綺麗な英語聴き取り易いので助かります💧m(_ _)m

三人でKIYOMASAをお一人様1本ご購入頂き、展示用私物のHELLBOX、GUNSLINGERまでも「how much this one??  not for sale???! oh....」
とにかくVSCのロゴがある物全てに興味を持っていただき嬉しい限りですが何故?💦
と思いつつもそこまで突っ込んだ話が出来るほどの英語力が無い私はただただ戸惑っておりましたら更に4人のお友達登場!笑

その中の一人の方が日本語が上手、なんでも英語の先生をしているそーで、他の方はこの友達を訪ねて来日したお友達だそーです(^^)

聞くと都内案内しよーと思ったらvaporskullに連れてけ!とウチのGoogle map出してきたんで千葉まで連れてきた!との事。。。

いやぁー涙もんに嬉しぃ話で御座います。
T_T

しかもなんとイギリスの彼らの仲間内ではKIYOMASAが有名で、イギリスでは買えないから帰って自慢するんだ!との事。(*☻-☻*)

IAIはまだだよ?と答えると五日間滞在してるからまた来るとの事でした

最終的には「その被ってるVSCキャップが欲しい!」と言い出し、あげたいのはやまやまだけど俺の血と汗が染み込んでるしなぁーー!とか思い断りました。笑(もともと売り物じゃないけど)

ゆーーっくり!少ーーしずつですが思い描いた夢に向かって進んでいる事を実感し、とても興奮しました(*^^*)🎵

と言うことでIAIですが今日工場から連絡が入り全行程が終了した!との事です(*^_^*)
「間に合わないかと思いましたよぉ~」というと「頑張りましたよぉ!👍」と一言だけ。
工場長!あんた男だよ!!!笑

つー事で明日取りに行きます(*☻-☻*)
後は箱に詰めて!スペアパーツセットして!!

releaseとなります。(^O^)
国内分だけでも結構な数ですのでもう少しお待ちくださいませ👍


さぁ!!!
ではでは入荷情報です!!
{4309319D-FF2B-4685-863D-8A32AB208F76:01}
PUCからsniperが届きました!
感想はperfect!!!
です。
これを作れ!と言われたら私だったら1.5倍の価格になると思います。。。
なんと贅沢な材!
造り!!
それでいて遊び心も満載で、これぞフィリピンのイケイケなセンス!(*☻-☻*)

{F76B1782-BFAA-41A8-B550-C5105C17F562:01}

{E8E74FD4-106D-448F-90A3-852BD2CD75E4:01}
木目は全てが横目で作っており、流石元々木のスペシャリスト!な感じ(*^_^*)
KAMAGONGの虎目は本当に美しい!
それを知っている確信犯です👍

{92E9EDB9-7D1A-45FA-80AF-21BFBD01E2A6:01}
copper製コンタクトスリーブはSLUGを彷彿とさせます(^O^) トリガーが筒に当たって通電するタイプですね。🎵
しかしこいつはspringが仕込んであり、マガジンリリースボタンを押すと飛び出しますwww

{A43ED97E-521F-40A5-86EB-3426F41B9A00:01}

{F9293220-138C-4779-A7AA-4C2929963908:01}

{CDD8A015-F11A-46A8-94E8-FF7878532A8F:01}
engravingもレーザーのショボい物と違いガッツリ掘られてます
お値段税込43200円!
安いと取るか高いと取るかはそれぞれですが、個人的に私だったら五万でも買うMODです!
今回入荷分残り3pcs!
明日の午後webに上がりますので宜しくお願いいたします。🎵

{221C63B1-863A-437C-9F01-34B0E2CC8A71:01}
タクティカルな専用ホルスター付属です。👍
詳しい事は動画でご覧下さい🎵
買い逃してどーしても欲しい!て方はメールくださいね🎵
goemon1492@gmail.com

仕入れますよ


そして!入荷予定。。
CASTIGADORがUSAでも絶好調なEVEですが、なんと世界限定333個で限定BOXをreleaseします。
ご存知の通りEVEは私の友人でほぼ毎日のように連絡を取り合っている仲なので、CASTIGADORのserialもかなり早め!だったのであります。
{AD00DE37-2E81-47D9-8535-8FC82427E2B8:01}

{6FA4948D-1C09-4CF9-9BE7-9915B8DB538F:01}
001を打ってくれ!とusa人から既に4人連絡がありました。笑

が!!!!
人気が出すぎて「USAにdistributorが出来たから、俺から直接は売れないんだよ!なるべく早いので!て頼んでおくから!」との事で代理販売人からの購入となりました🎵

ジャン!!!
{49B4E612-8361-4BE5-BEBC-D08535B5F973:01}
これキテるでしょーーよ!!(*☻-☻*)

既に押さえてありますのでお楽しみに🎵


ではでは👍

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。